ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


愛用中の本革ミニ財布

今日限定!!クーポン利用で20%OFF!!

コンパクト財布に変えたら鞄の中がスッキリ飛び出すハート

ママはただでさえ荷物多いので、

少しでも軽くしたいですよねにっこり

お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

クーポンで20%OFF
↓↓↓


今とってもハードル低いポイ活!!

tiktok liteインストール&チェックインで

↓必ず4000円貰えますよ〜!!飛び出すハート



こんにちは音符

 


昨日の記事で

小学生になるまでにやっておいた方が良いこと

について書いたのですが



ハルさんが素敵なアドバイスを

してくださいましたニコニコ




うちの息子

靴は履きやすいマジックテープ、

服もボタンが無い着脱しやすいもの、


にしてるので

これは盲点でしたびっくり



小学校が楽しいところだという

イメージ付けも大事ですねキラキラ



小学校になったら

宿題がたくさんあるよ、

水泳の授業もあるよ、


みたいなマイナス?イメージしか

伝えられていませんでした不安



楽しいイメージ!!

自分が小学生だった頃の

楽しかったことを思い出して

伝えていこうと思いましたおねがい飛び出すハート



ハルさんハート

アドバイスありがとうございますニコニコ




明日はひな祭りですねラブラブ


お雛さんの準備はばっちりキラキラ


あとは料理を準備して

お祝いしますラブラブ



先日ふるさと納税で

リピ買いしてるエンペラーサーモンが

届いたのでおねがい


ちらし寿司作ってお祝いしたいと思いますピンクハート



エンペラーサーモン、

めちゃくちゃ肉厚でラブラブ




サーモンいくら丼にしたり

(いくらの存在感笑)


サーモンのレアカツにしたり



手巻き寿司にしたり楽しんでいますピンクハート



このエンペラーサーモン、

なんと5ヶ月待ちの大人気!!


楽天総合ランキングの上位に

いつもいる気がしますびっくり


私が頼んだのはこちら

↓↓↓


みなさんもひな祭り楽しまれてくださいねピンクハート


他にもふるさと納税おすすめ

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ



アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ