新緑の5月~~~

 

 

GWを楽しんでいる方

お仕事を頑張っている方

のんびりされてる方

 

 

あなたはどんなかんじですか?

 

 

私は初めての地を旅することから

スタートした5月です。 

 

 

image

 

 

4月は会いたかった人と

リアルで会えて

新たな試みの構想も

妄想交えて広がる広がる口笛

 

 

やっぱり寒くないと

アクティブになれるみたい、私爆笑

 

 

そんな4月に

たくさん読んでもらえた記事を

ご紹介しますね照れ

 

 

👑第3位👑

「超大変!!予約開始1分で16000人待ち!?な出来事」

 

 

 私の住む街、
愛知県長久手市にある
『ジブリパーク』
 
 
近いからいつでもいける!し
有料エリアも
余裕で予約できるでしょー
くらいに考えていたんだけど・・滝汗
 
 
チケット予約方法が意外に
面倒だったり
予約開始直後から
アクセスできなかったり、、
 
 
一体全体なんなんなの?
なプライベートな
お話しが第3位でしたよ飛び出すハート
 
 
image

 

 

👑第2位👑

「【実録】私が『簡単に◯◯』を信じなくなったワケ♪」

 

 

 私もついつい

信じたくなるというか

惹かれてしまう言葉の1つが

『簡単』に◯◯〜

 

 

そりゃあ誰だって

難しいことに苦労するより

簡単に結果を得たいよねキョロキョロ

 

 

でもさ

簡単に学んだことは

やっぱり上っ面だけなことが

多いのよね~~

 

 

image

 

もしも、

自分ビジネスに活かすなら

あま〜い『簡単に◯◯』って

言葉には要注意!

 

 

ということを学んだよ!

というお話しが第2位でしたウインク

 

 

👑第1位👑

「要チェック!真逆な学びの相手とは◯◯感が大事♪」

 

 

 

そして、

もっとも読まれていた記事は

人間関係でだーいじなのは

距離感だよ上差し

 

 

という実体験からのお話し。

 

 

ビジネスにおいても

ライフスタイルにおいても

憧れもなければ

目標にはならないけれど

なんか気になる!

 

 

気になるけど

考え方には共感できないし

理解できないこと多くて

イライラしちゃう、、、あせる

 

 

って人が

周りにいたりするもんですニヤリ

 

 

でもね、実はそういう人って

真逆な特性を持つ

あなたにとっての

貴重な学びの相手!

かもしれないんだよ。

 

 

この関係性って

知っていたら

めっちゃ得するからねウインク

 

 

そういえば、

一緒にお仕事していて

なぁんか違うなぁって感じてるけれど

でも気になる!って人がいるなら

マヤ暦診断で関係性を紐解きましょうね!!

 

 

 

以上、

4月の人気記事ランキングでした飛び出すハート

 

 

ホンネで書いたら

たくさんの方に共感してもらえて

嬉しかったです!

 

 

5月もありのままな私で

マイペースに

お伝えしていきますね!

 

 

引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

予約スタートしましたよ!!

 

 

早期予約がお得です!!

通常3300円→2970円(税込・送料込)

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

今サイクルのマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜も

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

5月下旬から6月始めごろに

開催を予定していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断