日本より海外暮らしを好む人も

私です

 

 

日本は好きだけど諸事情により

やむ無く海外暮らししてる人も

駐在妻さんとかね

 

 

国際結婚して海外に移り住んだ人も

私の友達はじめ多々

 

 

海外生活を送っていたら

誰もが大小はあるけど一度は感じるもの

それが、

 

 

孤独感!

 

 

 

海外大好きな私ですら

時々感じたからねニヤリ

 

 

特にバンコク駐在中は

夫は毎日帰りが遅く

週末もゴルフにでかけていなかったり

一日中、夫以外

誰とも話さない日も日常でした。

 

 

私のように1人時間

バンザイ🙌な人でも

時には誰かと

関わりたくなるものなのよね。

 

 

image

 

 

そんな時に

日本人相手になにかできたら、

役に立つことができたら、

と思ったこともしばしば。

 

 

もっと早くオンライン起業

お家起業の準備をしておけばよかったと

今だから感じています上差し

 

 

マヤ暦や数秘を使って

在住日本人のサポートができていたら

私の海外生活は

更に充実していたものだったのかなと

今だからの気付きにもなっています。

 

 

(駐在中はもちろん働けないけれど、ボランティアや

無給でお役に立つことはできるもんね)

 

 

 

 

海外で誰にも相談できず

1人で子育ての悩みを抱えてる

ママサポート

 

 

海外だからこその

狭い日本人コミュニティの中での

煩わしい人間関係サポート

 

 

そして、

日本とは違う

ライフスタイルの中で起きる

夫婦問題サポート

 

 

などなど

必要としている人は大勢いるなって

リアルに感じたからね。

 

 

異国の地だからこそ

サポートしてくれる人

悩みに寄り添ってくれる人がいたら

心強いよね照れ

 

 

一人で悩み抱え込んで

ますます孤独を感じている人は

我慢しないで誰かを頼って欲しいの。

 

 

 

 

いま、

海外にいて海外にいるからこそ

リアルに日本人によりそいたいと

感じている人、

 

 

人間関係の悩みや

子育ての悩みサポートにマヤ暦で

寄り添ってみませんか?

 

 

マヤ暦初級講座では

自分のことはもちろん

身近な人の特性を知ることができ

そして、人間関係の距離感

接し方等がわかるようになるんだよウインク

 

 

あなたの海外生活を

自分自身でサポートし

そして、今後、海外でもしくは

帰国後の日本でのビジネスに

役立てていきませんか?

 

 

自分を知り相手を知り

そして、人間関係を知るツールとして

マヤ暦を学んでみたい人

まずはマヤ暦診断

受けて実感してみてねウインク

 

 

マヤ暦診断はZOOMでの

対面セッションなので

どこの国からでもお受けいただけます!

 

お申し込みは公式LINEから!

”マヤ暦診断”

一言メッセージ送ってくださいね飛び出すハート

 

 

 友だち追加

 

 

10月21日から始まる

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

 

 

定価3,300円(税込)

でただ今

好評予約受付中です!

 

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

 

 

現在提供中のメニュー