あなたは自分が

どんなビジネスに向いているか

知っていますか?

 

 

 

今、あなたがやろうとしていることは、

本当にあなたの強みを活かせるものですか?

 

 

生まれ持った特性の強みを知り

自分に合ったお仕事を見つけませんか上差し

 

 

 

あなたはいくつも資格を持っていて

経験も積んでいるかもしれませんが

自分の素敵な強みを活かせなかったら

最高の結果にはつながらないんだよ。

 

 

まずは何よりも

あなた自身が自分を知ることが大切!!

 

 

ビジネスする上で

自分と向き合っていなくて

自分のことをわかっていなかったら

せっかくの素敵な強みも活かせないの。

 

 

だからね、

ビジネスを始める前に

(もう始めている人も!)

必ず自分のことを知っておくべきなんだよ上差し

 

 

 

そこで、あなたの強みがどんなビジネスに

むいているかが丸わかりになっちゃうのが

『ビジネスタイプ診断』

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビジネスタイプ診断とは?

 

事前にお聞きした生年月日を基に

あなたの生まれ持った強み&魅力から

どんなビジネスタイプかを

ZOOMセッションにてお伝えします。

 

 

チューリップ赤聞き上手な歩み寄りサポートタイプ

チューリップ赤経験豊富な例え上手で説明上手な講師タイプ

チューリップ赤理屈じゃなく感覚やひらめきで寄り添う

 スピリチュアルタイプ

チューリップ赤包容力と共感力で包み込むカウンセラータイプ

 

 

等、各タイプ別に診断します。

 

 

そして、

どんな強みをどれくらい持っているかが

一目で簡単にわかるように

オリジナルにグラフ化しています。

 

 

さらに、

あなたの強みや魅力、

そして闇落ち部分などの特性を 

マヤ暦と数秘の両面から見て

お伝えします。

 

 

 

  笹森みほのオリジナルビジネスタイプ診断の特徴

 

 

通常のマヤ暦診断、数秘診断では

生まれ持った特性を主にお伝えしています。

 

 

オリジナル診断ではそれだけでなく、

お仕事に直結する

自身のビジネスタイプを

知ることができます。

 

 

自分がどんなタイプかを知ることで

生まれ持った強みや魅力を存分に活かし、

結果、お客様が

最高の結果を出せるようになります。

 

 

また、無理していたな、

ちょっと違っていたんだなということにも

気づけるため、

軌道修正できるようになります。

 

 

マヤ暦も数秘も知っている私だからこそ

お伝えできるオリジナル診断です。

 

 

さらに!

仕事運UPのポイントや流れに乗るための

ラッキーカラーやラッキーグッズ、

そして、少し未来までの運気の流れまでも

お伝えします。

 

 

  こんな方にオススメです

 

 

オリジナルビジネスタイプ診断は

こんな方にオススメです♡

 

 

風船自分ビジネスがなんだかうまくいかない

風船今の仕事が思うようにできない

風船なんだかしっくりこない

風船どこか無理していて疲れてしまう

風船習った通りに真似しているのにうまくいかない

風船オリジナル性がないと感じている

風船これから新たにビジネスを始める人 

風船ビジネス診断に興味がある

風船自分の強みを知って起業したい人

 

 

 

  ビジネスタイプ診断後、こうなります

 

 

✅自分ビジネスの方向性が定まる

✅無理していたところの軌道修正ができる

✅自分の強みが活かせるようになる

✅ビジネスタイプを知り自信となる

✅自分ビジネスに迷いがなくなる

 

 

 

  ビジネスタイプ診断詳細

 

 

 【診断方法】

 ZOOMで行います。

  

 

 【料金】

 60分/11,000円(税込)

 

   【支払い方法】

    銀行振込

 

 

  【問い合わせ先】

    ご不明点は、

    公式LINEよりお問い合わせください。

 

 

 友だち追加

 

 

  申し込み方法

 

 

公式LINEから”ビジネスタイプ診断”

メッセージを送ってくださいねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断