個人起業家がどんどん増えていく

現代の流れだけれど

これからビジネスを始めようと

頑張っている方もいらっしゃいますよね。

 

 

 情報化社会の今、

『簡単に月商◯◯万円稼げる』

『簡単に◯◯デビュー』

『簡単に◯◯家になれる』

 

 

などなど

『簡単』って

超魅力的な言葉ですよね口笛

 

 

 

 

誰だって楽して

お金を手に入れたり

起業家デビューできるなら

苦労して努力を重ね

時間もお金もかけたくないですもんね滝汗

 

 

私もついつい 

起業初期には惹かれて

甘い言葉につられてしまった

経験がありますけどね笑い泣き

 

 

でもね、

その簡単な学びの先には

うすっぺら〜〜〜い

ものしか残らなかったのよ滝汗

 

 

image

 

 

そりゃそうだよね・・・

いくら短期間で表面をざっくり

簡単に学べたとしても

果たしてどこまでのものが得られるんだ?

って冷静に考えたらわかるってもんよ滝汗

 

 

もちろん努力次第かもしれないし

内容の充実度や教えてくれるかたの

技量や経験で

得られる未来も違うだろうけどね。

 

 

でもね、

そんな簡単に集客できるわけでも

簡単に商品が作れるわけでも 

ないのが現実キョロキョロ

 

 

短期間で簡単に◯◯!!

で学んだことって

結局、改めて学びを深めないと

活用できないことの方が

多いよねって実感しているの・・・ガーン

 

 

上手〜〜〜いセールストークに

釣られてしまった結果、

たっか〜い勉強料になったことは

否めません笑い泣き

 

 

 

 

だからね私は

簡単

簡単を信じなくなったの滝汗

 

何度も失敗を繰り返したからこそ言える

なんでもビジネスになってしまう

現代だからこそ

本物の見極めって大事上差し

 

 

高額を支払ってから気づいても

時すでに遅し・・・だからね〜〜笑い泣き

 

 

実際、私もその時はよかった!

って思った学びも

アウトプットしてみると

薄っぺらすぎて困った経験があるんです滝汗

 

 

 

 

スキルと経験

必要不可欠!ということが

身に染みましたよ。

 

 

簡単に学んだことでは

それなりのお仕事にしかならないし

自分の価値を下げることにも

なるんだよなぁって

実感しましたからね。

 

 

もちろん、大事なことは

何を求めているかなので

双方Win-winなら

問題はないですけどね口笛

 

 

大切な時間とお金を使う前に

よくよく考えてリサーチして

見極めていこうね!!

 

 

今日は『簡単』という

甘〜〜〜い言葉だけを

安易に信じてしまうのは危険だよ上差し

という実録話でした。

 

 

image

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

予約スタートしましたよ!!

 

 

早期予約がお得です!!

通常3300円→2970円(税込・送料込)

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

今サイクルのマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜も

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

5月下旬以降から順次

開催予定なので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断