私の住む長久手市にある

ジブリパーク

 

 

よくお散歩でぶらりと

週末に夫と行くのですが

 

 

母が一度は見てみたい!

ということで先月、全てのエリアが

完成しオープンしたので

有料エリアの予約することにしたんだけれど

 

 

予約が

大変すぎる・・

 

 

 

 

そもそも

予約のシステムが

わかっていなかった私・・・滝汗

 

 

毎月10日に

2ヶ月後の予約開始・・

みたいなんですね。。。あせる

 

 

先月、

15日くらいに5月の予約を

取ろうとしたらすでに

予定枚数終了・・・滝汗

 

 

ということで

今月の10日に再挑戦したわけよ。

 

 

 

 

午後2時からということで

アラームまでかけてスタンバイ口笛

 

 

なのにですよ!!!!

 

 

14:01の時点で

16000人以上待ち

アクセスできるまでに

1時間以上待ち

・・・って

 

 

 

は??????

って思わず声が出ちゃったわ笑い泣き

 

 

こんなに人気がすごいの??

そんなにみんなジブリパークに

いくの??

 

 

侮っていました・・・

 

 

しかし、ビビるわ〜〜〜滝汗

 

 

何かとしんどいぞ日本生活・・・

ってボヤキが

久々出ちゃったのよねぇ真顔

お仕事の合間に予約しようとしたから焦ったし・・

 

 

 

 

私的には超近い場所だし

数年後の落ち着いた頃に

有料エリアはいけばいいかなぁくらいに

思っていたんだけれどねてへぺろ

 

 

高齢の母が行きたいならと

これも親孝行!と

頑張ってはみたけれどさ

あまりにも予約困難な状況に

超冷め冷めモードな私ですチュー

 

 

とりあえず予約はできたから

良し!w

 

 

親孝行、親孝行・・・

ですね照れ

 

 

今日は

ジブリパークチケット予約は

超大変〜という経験をした

プライベートなお話しでしたハートのバルーン

 

 

 

4月の予約状況はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

予約スタートしましたよ!!

 

 

早期予約がお得です!!

通常3300円→2970円(税込・送料込)

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

今サイクルのマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜も

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

5月中旬以降開催予定なので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断