旅人の樹2630
旅人たちといっぱい繋がりたい

12/24SUN.
17時更新

🗾埼玉category.


 


reblog
 morning buffet 



🌳

埼玉、の存在を
改めて世に知らしめた
そんな映画ですねー
翔んで埼玉!
ディスりは百も承知!
それを逆手に楽しんでる感が
愛おしいです!


🌳

●Yukoさん
https://ameblo.jp/ougyoku7/entry-12833085143.html




🌳

埼玉百年の森、って
なかなか素敵な、、。
この大樹は、
日がな ずっと見ていられますね!
旅人の樹も、そうありたい!


🌳

●yukomさん
https://ameblo.jp/yublog111/entry-12833371073.html




🌳

地鶏タマシャモ!
タマ、って埼玉のタマ?
きっと歯応え抜群なんでしょうね!
そういえば、
かつて 埼玉在住の友人宅に
遊びに行ったとき、
庭にニワトリ🐓が放し飼いに
なってましたワ!


🌳

●農業女子さん
https://ameblo.jp/fufufufuchan/entry-12832794064.html



🌳

海老クリームオムライス
えびくりーむおむらいす
AB栗ー夢御武来寿 笑

何度口にしても美味しそうな言葉!
早口言葉にしたいくらい!
いやいや、きっと美味しいでしょう!

所沢まで行きたくなります。


🌳

●とこなびさん
https://ameblo.jp/tokonavi/entry-12833306314.html



日本国旗旅人の樹フレンドシップ 埼玉県


になる旅

ご当地スイーツ
category.   

おさつチップ‼️

小江戸川越のスイーツ代表格
の、このおさつチップ‼️
小江戸おさつ庵の目玉商品であ
ります!
薄くスライスしたさつまいもを
カリカリにして食べ歩きできる
ように、ディップソースをつけ
て提供されます。
ソースは8種類。店のオススメ
はなんとジャーマンカリー!
人気は塩バターということです
ソフトクリームを添えるのもア
リで、さつまいも味、紫いも味
をダブルで味わえます!
休日はすごい行列です。早めに
ゲットしてください!


太郎焼き‼️

川口駅前に店を構えてます。
この焼き印はなんと川口市の市
章!自治体公認のスイーツです
ま、いわゆる今川焼?もしくは
大判焼?小判焼?太鼓焼?そん
な感じのどの地方にもあるコナ
モンスイーツです。
しかし、優しーい餡子スイーツ
です!

その名は太郎焼き‼️
太郎焼本舗の先代社長が命名し
たそうです。
北海道産の小豆を自家製餡した
ものを使うので甘さはオリジナ
ルなんです。このヘルシー志向
のご時世なので、3割甘さ減の
新太郎焼きが最近人気だとか。
1個170円は庶民の味方です!

●nsbさん情報提供


updated p.m.



 

reblog
 dinner buffet
クリスマス🎄
category.



🌳
素敵な大家さんのお話!
こんな優しいプレゼント🎁を
24年も続けていらっしゃる!
この世知辛い世の中で、
凄すぎます!
部屋をお借りしたい!
一度お会いしてみたい!

どうぞ、よきイブ⭐️を!



🌳

●BangChangさん
https://ameblo.jp/bang-chang/entry-12833741749.html




🌳

今夜は全国的に寒いので
イブを屋外で楽しむ方は
防寒対策をしっかりと、、。
何年かがかりのblog up
ありがとうございます!

どうぞ、よきイブ⭐️を!


🌳

●源 真琴さん
https://ameblo.jp/miyashima/entry-12833305585.html




🌳

ス、ス、スゴスギル!
3時間半でケーキ🍰14個!
うちプリン🍮2個含むけど、、

オヤジさん、スゴスギル!
このあと、異変ありませんでしたか?
年末年始、くれぐれも胃腸を大切に。

どうぞ、よきイブ⭐️を!


🌳

●オヤジ@sweetsさん
https://ameblo.jp/zzoox/entry-12833516745.html




🌳

石井幹子氏のプロデュース?
あの有名な方ですよね!
さすが!という感じ!
うっとり、かわいい、美しい!
イブを飾るイルミネーションを
皆さん、味わってください!

どうぞ、よきイブ⭐️を!


🌳

●叶望とももさん
https://ameblo.jp/kanontomomo/entry-12832479369.html







また明日
お会いしましょう♪
メリークリスマス🎁🎄🎅‼️