メリークリスマスクリスマスツリーサンタ

雲がちょっと多いクリスマスイブ・日曜日の朝です。

 

Bangchangのワンルームマンションにお住いいただいている皆さんに昨日女房手作りのシュトーレンをプレゼントして回りました。

24年間続けています。

お住いの方々も待っている人もいます。

喜んでご両親に話している住人もいました。

 

なんだか心が通じ合ってホットになります。

 

メロちゃん手作りダウンを着せてもらい一緒にお手伝いしてくれました。

 

 

 

今朝の庭の花たちです。

ど根性朝顔君は蔓を天に向かって伸ばしています。

気持ちを鼓舞されますね。

 

 

百日草もとっても頑張って咲き続けてくれています。

 

 

今日はいつもの楽しい心温まるLIVEに行ってきます。

 

 

クリスマスイブの夜 笑顔いっぱいHOTに盛り上がって楽しみましょうチューラブラブ音譜晴れクリスマスツリーサンタニコニコ犬走る人ロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ