こんばんは!
 
 
梅雨の前のなとぅと錯覚しそうなとある日。
イギリスへ行って来ました。
 
 

 

 

 

 

あ、ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃな〜い〜

見た目はイギリス、

場所は金沢市東山。

ここもそうだったけど

金沢ってイギリスちっくなところがたくさんある。

天気も似てるし昇天

 

 

 

 
 
 
くるみのあんバター 280円

 

 

 

 

 

 

購入後に

つぶあんとバターをいれて、

さらに食べやすいように切ってくれます。

優しい・・・飛び出すハート

ハードパンにくるみがごろごろ。

このパンも美味しいのよ。

重量は130gでした。ずっしり笑い

 
 

 

 

 

 

ぽったぽたのクリームパン 210円

 

 

 

 

 

 

クリームの量よ!!!!!!

重さは約100g笑い

よくあるクリームパンだと

半分に割った時

「あれ?クリームが底についてるだけじゃん」

と思ってしまう量の少なさがあるけど

こちらのお店のクリームの量!

卵焼きが入ってるのかとおもうくらい!

しかもカスタードクリームも美味しいの気づき

 

 

 

 

 

 

ないしょのクリームパン 230円

 

 

 

 
 
 
クリームパン好きな人〜コッペパン
は〜い。
何が内緒って?ラムレーズンが入ってる。
何が内緒って?重量100g近く。笑
カスタードクリームは卵!って感じの
好きなタイプです・・・ポッピンクハート
 
 
 
こちらのお店の常連さんが
「金沢で一番おいしいクリームパン」と
絶賛していてすごい気になっていたお店。
ひがし茶屋街にも近いので観光される方、

クリームパン好きさん、ぜひ〜!

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

コッペパン金沢のパン屋さんコッペパン

武蔵

・とべーぐる #1 #2

・hippo #1

・アンデルセン #1

片町

・パンブラザーズアベ #1

長町

・ひらみぱん #1 #2

安江町

・ワタナベヤ!#1 #2

金沢駅

・ジャーマンベーカリー #1 #2

・ドンク #1

尾張町

・favori #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10

尾山町

・COYA #1 #2

材木町

・森長 #1

十間町

・Biquette Bonbons #1 #2

新竪町

・シンタテベイクストア #1 #2

駅西新町

・NOTO HI BAKARA BAKERY #1

・HUG mitten WORKS #1

大手町

・boulangerie mashi mashi #1

粟崎町

・りあんパン屋 #1

野町

・KuriSalo #1

東山

・f.bakery #1 左矢印

 

メロンパン石川県のパン屋さんメロンパン

野々市市

・NiOR #1 #2

・日々のパンaicoco #1

 

能登町

・三日月Bakery #1

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

f.BAKERY

Instagram