初めての山陰旅の日程になります。

笑あり、冷や汗あり、オエオエありな

2泊3日でした。

地方在住の私は3泊4日だったけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

1日目

 

 

羽田空港→米子空港へ移動(搭乗記

米子空港→松江市内への移動(リムジンバス)

ナイフとフォークランチ@出雲そばたたらや 

JR松江→JR出雲市駅へ移動(電車)

JR出雲市駅→出雲大社へ移動(路線バス)

出雲大社 

コーヒースターバックス出雲大社店 

一畑電車大社前→出雲市駅へ移動(電車)

JR出雲市駅→JR玉造温泉駅へ移動(電車)

お花見@玉造温泉 

JR玉造温泉駅→JR松江駅(電車)

ナイフとフォークディナー@なわのれん 

 

 

2日目

 

 

ナイフとフォーク朝食@御宿野乃 

JR松江駅→JR倉吉駅へ移動(電車) 

倉吉白壁土蔵群 

打吹公園だんご 

JR倉吉駅→JR鳥取駅へ移動(電車) 

JR鳥取駅→鳥取砂丘へ移動(タクシー)

鳥取砂丘 

鳥取砂丘→JR鳥取駅へ移動(バス)

スターバックスシャミネ鳥取店(電車) 

JR鳥取駅→JR松江駅へ移動

 

 

 

3日目

 

 

ナイフとフォーク朝食@御宿野乃

ぐるっと松江堀川 

松江城 

お団子だんご@月ヶ瀬京本店 

JR松江→米子→米子空港(電車) 

ナイフとフォークランチ@すなばカフェ

米子空港→羽田空港へ移動(搭乗記

羽田空港→小松空港へ移動(搭乗記

 

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト