4年半ぶりで7度目のソウル。

なかなかソウルから外へ抜け出せない人の

観光一切なしのプランです、はい爆笑

2泊3日ですが、私は4泊5日でした。笑

 

 

  • 2023/10
  • JAL
  • L7 明洞
  • W1,000=110円

 

 

 

1日目

 

 

 

サクララウンジ滞在記

羽田→ソウルへ移動(搭乗記

 

ナイフとフォークランチ@本家タッカンマリ

ノースフェイス 

ダイソー 

マスクショップ、シャオパン 

コーヒースターバックス@Dota Mall 

明洞屋台

 

L7 明洞(ホテル滞在記)

 

 

 

2日目

 

 

 

ナイフとフォーク朝食@神仙ソルロンタン

ソウル駅

MUJI

ロッテマート

ナイフとフォークランチ@マクドナルド

Go To MALL 

スターバックス@ソウルウェーブアートセンター 

ナイフとフォークプデチゲ@松炭プデチゲ 

 

 

 

3日目

 

 

 

朝食@スターバックス

南大門

南大門野菜ホットク

サムギョプサル@黄金牧場

SCOFF

Sulbing

 

KALラウンジ滞在記

金浦→羽田へ移動(搭乗記

 

 

プレゼント購入品

 

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト