昼頃から雪が降りました。

あの地震が起きてから、

今まで交流がなかったお店の人から

「地震大丈夫だった?お互い気をつけようね」って

声をかけられることが多くなったのです。

優しさが沁みます。

東京にいた時はなかったわ〜こういうの。

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

韓国2泊3日旅は

胃の消化問題もある。

朝2、昼3、夜2でグルメを堪能しなければ。

 

 

 

神仙ソルロンタン

 

 

 

平日朝9時に訪問。

2組並んでいて5分くらい待ったかな。

お店が変わっていて、

店内が美術館みたいな感じに笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチはご自由にどうぞスタイル。

 

 

 

 

 

 

このキムチがおいしくて

何度もおかわり。

キムチ食べた後、あちこちに唐辛子の

かけらが歯に入り込んで、

歯列矯正のリンガルボタンに

にんにくや白菜が挟まる笑い

つまりいつまでもキムチを感じられる。笑

 

 

 

image

 

 

 

ソルロンタン W10,000

牛肉と牛骨を煮込んだスープ。

二日酔いによさそうな胃に優しい味。

これも金沢おでん同様、

冬に水筒にいれて持ち歩きたい一品。

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで

胃の消化のためソウル駅へ。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

神仙ソルロンタン

신선설농탕 명동점

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト