おはようございます。

昨晩の長岡花火大会見ました?

私はYouTubeの中継で見ました。

いつか見に行きたいなぁ花火

 

 

 

昨日大学時代の友達が遊びに来たよ〜編が

終わりましたのでまとめてみました。

プランに絵を加えました。

 

 

 

このプランをおすすめするのは〜

右差し2泊3日で金沢滞在

右差し金沢グルメが食べたい!

右差し金沢は初

な方です。

 

 

 

金沢ってこんな感じで周れるんですよ〜。

 

 

 

1日目

 

 

 

新幹線前東京→金沢

金沢駅(鼓門)

ナイフとフォークランチ@魚がし食堂

21世紀美術館 要予約

兼六園

ナイフとフォークディナー@赤玉

家:おやすみなさ〜い

 

 

 

2日目

 

 

 

ナイフとフォーク朝食@金沢茶屋  要予約

長町武家屋敷エリア 

絵付体験@Creava 要予約

ナイフとフォークランチ@グリル中村屋

甘納豆かわむら 

妙立寺(忍者寺)要予約

ナイフとフォークディナー@はす家 予約推奨

 

 

 

3日目

 

 

 

ナイフとフォーク朝食(ひらみぱんのパン)

金沢城 

ひがし茶屋街 

ソフトクリーム金箔ソフト@箔一

プリンカフェ@餡屋musubu

八百萬本舗(ひゃくまんさんのお家)

金沢駅 

プリンカフェ不室屋

新幹線前金沢→東京 <気をつけて〜

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト