こんばんは!

日中に外へ出るのが億劫な私です。

もぁぁんとするあの熱風ゲッソリ 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

両親の2度目の金沢モデルプラン

 

 

 

箔一

 

 

 

都民時代なかなか行かなかった東京タワー。

そして結局一度も登ったことがないスカイツリー。

 

 

 

そう、金沢市民の私もある。

それは、

金箔アイス 890円

食べたことがなかった。

 

 

 

 

 

肝心のお味は・・・

少し、ほんのすこーし、塩っぱい。

味があるんだねぇ、不思議笑い

食感は・・・

ない!口に入れたのもわからないくらい

溶けて分からない。

 

 

 

金沢には金箔ものが多い理由はこちら

日本の金箔生産地は99%金沢らしい。

伝統工芸品からコスメ、そして食用まで。

金沢にお越しの際はぜひニコニコ

結構グイグイ商売してくるスタッフいるので

お話ししてみてください笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

箔一

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト