こんばんは。

今日は豆を食べすぎました…

ハトになれそうです、ぽっぽ 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

両親の2度目の金沢モデルプラン

 

 

 

赤玉

 

 

 

金沢では胃が足りない問題が発生する。

ここでしか食べられないグルメが

たくさんあるのだ。

 

 

 

創業昭和2年(1927年)

赤玉は老舗のおでんやだ。

 

 

 

 

 

 

2人前 2,600円

思い切って2人前頼んでみたら

すごい量が来た目がハート

数えてみたけど(数えるな)

単品で頼むよりお得よ、これキラキラ

 

 

 

やさしいお出汁。

それをたっぷり吸った車麩、最高飛び出すハート

こういう◯人前で頼むと

自分では頼まないものを食べれて

新しい発見になるねニコニコ

 

 

 

二児の母である友達はしきりに

「こうやって夜にお出かけってだけで

めっちゃワクワクする〜〜!!

おでんも美味しいし、金沢って美味しい」

ってよだれ嬉しいなピンクハート

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

赤玉

食べログ

※予約推奨

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト