こんばんは。

石川県の災害ボランティアに登録を

しているのですが、

毎回募集案内数分後には

「申し込みを締め切りました」の表示。

すごい!!皆さんの力!


 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

今回の旅、まだ食べていないものがある。

それは・・・

サムギョプサル

 

 

 

黄金牧場

 

 

 

前に行ったお店は「閉業」ゲッソリ

NAVER MAPでも評価がよかったこちら。

評価の内容の韓国語はわからないけど笑

 

 

 

 
 
 
えごまの葉っぱが苦手な私たち。笑
 

 

 

 
 
 
旅友はこの真ん中の茎わかめが気に入ったようだ。
すごい色をしていたけど、真緑。

 

 

 

 
 
 
エリンギも一緒に焼かれ
豚さんからでる脂とエキスを吸ってくれる。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

サムギョプサル W16,000

チルソンサイダー W3,000

厚さが2cmくらいの豚バラ肉が登場。

焼いて切ってお皿に盛り付けてくれた。

あとは巻いて食べるだけ。

柔らかくて美味しかった〜。

 

 

 

このお店は珍しく「牛タン」があった。

韓国では食べないと思ってたけど

美味しさに気づいてしまったかなニコニコ

 

 

 

昼なのにお客さんは私たち含めて3組しかいない。

明洞の昼ってこんな感じなのかな。

先日のプデチゲは夜も閑散としてたけど笑い

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

黄金牧場 明洞店

황금목장 명동본점

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト