こんばんは。

きーんーよーびー!!!

なんだろう、この週末が待ちきれない感じ。笑

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

JL94 便は、

2 時間半前からチェックインが可能。

ということで地下鉄で金浦空港へ。

 

 

 

チェックインを済ませ、

保安検査へ向かう途中、

韓国人男女が激しく喧嘩をしている。

出発ゲートである。

国際線である。

ああ、こんな険悪ムードで旅行なのかな。

金浦離婚かもしれん。

保安検査のスタッフも興味津々な様子。

 

 

 

↑あのでっかい壺はなくなり、

猫じゃらしだけ残っていた。

猫じゃないけど、ちょんちょんしたいわ笑い

 

 

 

新羅オンライン免税店で購入した免税品を

受け取り、腕がちぎれそうになりながら

向かうは KAL ラウンジ。

誰だよ、こんなたくさん買ったのは!

(自分だよ!)

 

 

 

 

 

 

金浦空港にはサクララウンジがないので

KALラウンジへ。

 

 

 

 
 
 
ラウンジ飯はこんな感じ。
写真撮り忘れたけど、サラダもあり。
スタッフさんがよく巡回してくれて
お皿をさげてくれたり、
食事を追加してくれる。
 

 

 

 

 

私はピンスでお腹がいっぱいだったので

クッキーだけを食べた。

食べたんかい。

 

 

 

ラウンジでは人間観察。

結構美容課金をしている人がいるのね〜。

私も、目の下のくまとり、

ボトックス、リジュラン、

アートメイクやってみたいなぁ。

旅友は興味ないらしくて、

1人で渡韓しようかしらバイバイ

 

 

 

あとは中華系の方だったけど

家族全員が全身ブランドとか。

何の職業だろう。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト