みなさま、こんにちは。


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」

 

べることで輝きたいお母さんのための

「食べトレ」のラジオ=食べトradio!

ブログサポーターの原山ともかです。

 

 

 

実際にお会いしたことがないのに、

なんだか、この明るさに魅かれてしまう♪

そんな存在の方がいらっしゃいます。

 

それが。

現在のラジオメンバーである第3期のメンバー、

こざかみお」さん!

 

 

みおさんは、なんと!3歳&0歳姉妹育児中。

その娘さんの様子が、なんともかわいいこと!!

 

食べながら寝落ちした、0歳の娘さん。

このお写真とお話だけでキュンキュンです♪

 

 

なんて、いっても。

可愛いだけではないのが、子育て。

しかも、みおさんは、ワンオペとのこと。

大変なこともあるはず。

 

でも、みおさんのお話を拝見していると、

そんな大変さすら、楽しそうに感じるんです。

 

毎日バタバタと過ごしている
ごくごく普通のお母さんです。
そんな私が、食べトレに出会って
色んなことが変わってきました。

 

そんな風におっしゃっている、みおさん。

 

もしかしたら、

みおさん流の「食べトレ」実践に、

その明るさの秘密があるのかも!?

なんて、思ってしまいます。

 

明るいママなみおさんに、

まずは触れてみませんか?

そしてぜひ会いにいってくださいね!

 

<ブログ>

https://ameblo.jp/tabetorekozaka/

 

<Facebook>

https://www.facebook.com/tabetore.kozaka

 

 

こざかみおさんを、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<3期メンバー紹介をしています>

ラジオではお伝えしきれない、

メンバーひとりひとりのお話とともに、

メンバー紹介をしております!

 

(五十音順)

ありけゆかさん

池島貴子さん

おかざきふじこさん

かとうしょうこさん

■加藤みほさん

■こざかみおさん(今回)

小針絵美子さん

近藤美里さん

ゆうきかのんさん

 

本日もご覧いただき、

ありがとうございました!

 

 

≪食べトradio ブログサポーター≫

[埼玉・所沢]を中心に活動中♪

ママのため息を最「幸」の笑顔に!

双子ママの食べトレ・インストラクター

原山ともか

 

 

新刊情報》 

食べトレ主宰:ギール里映の著書

2019年7月30日発売!

「子どもの才能を引き出す 2ステップレシピ」

 

▼アマゾンでの予約はこちらから▼

https://www.amazon.co.jp/dp/4861136962/

 

 

 

現在発売中!重版も決定!!

「1日5分! たった2週間で子どもが変わる!子どもの能力を引き出す最強の食事」

 

▼アマゾンはこちらから▼

 https://amzn.to/2N4h2Pu

 


 

 

只今好評発売中!
https://tbetore.shop-pro.jp/?pid=142787115
スクリーンショット 2019-05-23 22.16.17.png
親子で遊べる食べトレカード!
食のチカラをゲット^^

 

 

◆食べトradioへの連絡先はこちら◆

ご意見、ご感想など 気軽にメールいただけると嬉しいです!

 

***********************

 

食べることで輝きたい

お母さんのための

【食べトレディオ】

 

放送局:渋谷クロスFM

DJ:食べトレインストラクター
放送日:毎月第1火曜日

            12:00~12:50

 

過去の放送はこちらから。

8月放送は2週間後から視聴可能です

http://shibuyacrossfm.jp/program/mon/13-03.php

 

次回の放送は!?

9月3日(火)

12:00〜12:50

 

 

下記のURLよりご視聴いただけます。

スマホでもOKです!

http://shibuyacrossfm.jp/

 

***********************

 

***********************

 

一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/

 

 

 

食べトレ協会代表理事ギール里映による、
1日1分読むだけで、子どもの能力が開花する食事がわかる!
食べトレメールマガジン
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/

 

 


メールマガジンだけではなく、
LINE@でも発信中!

https://line.me/R/ti/p/%40fgd5902t

イベント情報や、おすすめの食べ物など、ギール直伝のメッセージが受け取れます。

 

 

[食べトレくんスタンプ日常編]もあるよ♪
https://line.me/S/sticker/7295007?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

***********************