みなさま、おはようございます。


食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」

 

べることで輝きたいお母さんのための

「食べトレ」のラジオ=食べトradio!

ブログサポーターの原山ともかです。

 

 

 

今日は、現在のラジオメンバーである第3期のメンバー、

 

かとうしょうこ」さんをご紹介させていただきます。

 

7/2放送でMCを担当されていました!

 

 

お写真のはじけるような笑顔。

なんとも包み込んでくれそうなこの笑顔。

私、原山の中のかとうさんの印象も、

そんな、ふわっとした、やわらかさがあります。

 

かとうさんは3児のママ!

しかもワンオペ!という。

もうどれだけドタバタされているか!!!

 

でも、この雰囲気!ドタバタよりも優しい雰囲気!

 

かとうさんのこの笑顔には癒されます♪

 

 

笑顔だけではなくて、文章も優しいんですよー!

 

そんな息子さんとの一場面♪

 

 

さぁ寝よう!!

息子を見た瞬間

 

あーーーー。

まずは手を洗って…
着替えさせなきゃ

 

なんて思ってるうちに

嬉しそうに私に絡みついてくる(笑)

 

私の服がーーー(泣)

 

 

 

楽しかったなら
まぁ、いっかーー😅

 

 

かとうしょうこ

https://ameblo.jp/wolf-0107/

 

 

ふふふって微笑ましくなってしまいつつ、

でも自分に置き換えたら、

「こらーっ」となってしまうところ!!!

 

かとうさんのあったかさがいっぱいです♪

 

 

食べトレのインストラクターとしてだけではなく、

アドラー心理学も学ばれて講師資格を持つ、かとうさん。

 

アドラー心理学も気になるぞ!なんて方は、

講座案内されるかと思いますので、

ブログをチェックしてみてくださいね。

 

かとうしょうこさんを、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<3期メンバー紹介をしています>

ラジオではお伝えしきれない、

メンバーひとりひとりのお話とともに、

メンバー紹介をしております!

 

(五十音順)

■かとうしょうこさん(今回)

ゆうきかのんさん

 

本日もご覧いただき、

ありがとうございました!

 

≪食べトradio ブログサポーター≫

[埼玉・所沢]を中心に活動中♪

ママのため息を最「幸」の笑顔に!

双子ママの食べトレ・インストラクター

原山ともか

 

 

8/28開催!著者ギールさんに質問ができる

【東京天狼院X食べトレディオ特別企画】最強の読書会!

詳細はこちらから。

 

新刊情報》 

食べトレ主宰:ギール里映の著書

2019年7月30日発売!

「子どもの才能を引き出す 2ステップレシピ」

 

▼アマゾンでの予約はこちらから▼

https://www.amazon.co.jp/dp/4861136962/

 

 

 

現在発売中!重版も決定!!

「1日5分! たった2週間で子どもが変わる!子どもの能力を引き出す最強の食事」

 

▼アマゾンはこちらから▼

 https://amzn.to/2N4h2Pu

 


 

 

只今好評発売中!
https://tbetore.shop-pro.jp/?pid=142787115
スクリーンショット 2019-05-23 22.16.17.png
親子で遊べる食べトレカード!
食のチカラをゲット^^

 

 

◆食べトradioへの連絡先はこちら◆

ご意見、ご感想など 気軽にメールいただけると嬉しいです!

 

***********************

 

食べることで輝きたい

お母さんのための

【食べトレディオ】

 

放送局:渋谷クロスFM

DJ:食べトレインストラクター
放送日:毎月第1火曜日

            12:00~12:50

 

過去の放送はこちらから。

7月放送は2週間後から視聴可能です

http://shibuyacrossfm.jp/program/mon/13-03.php

 

次回の放送は!?

8月6日(火)

12:00〜12:50

 

 

下記のURLよりご視聴いただけます。

スマホでもOKです!

http://shibuyacrossfm.jp/

 

***********************

 

***********************

 

一般社団法人
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
(=食べトレ)
https://tabetore.com/

 

 

食べトレ協会代表理事ギール里映による、
子どもの能力が開花する食事がわかる!
食べトレメールマガジン
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/

 

 


メールマガジンだけではなく、
LINE@でも発信しておりますので、
よろしければご登録下さいね!

LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fgd5902t

 

***********************