(。-∀-) 丁度いいが一番いい | 生きづらさの原因は自分責めや自己否定

生きづらさの原因は自分責めや自己否定

「どんな自分にも自分が一番の理解者でいられる」為の心のコンサルタント小野寺卓(たく)です!
ダメな自分を受け入れて、気楽に生きるお手伝いをしています(^^ゞ

このブログについて

適応障害だった僕が

今では6店舗のマネージャーをしつつ、副業を行い

そして起業を目指せるまで回復した過程で、


どのようにマインドをシフトさせたか

日々の気づき

様々な経験

 

などを元に感じた事を書いています。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

★自己紹介★ショート

★自己紹介★ロング

 

【★予告★】

近日ミニ講座開催予定!

 

 

公式ラインにて詳細お知らせ致しますので、

ご興味がある方は登録して正式なご案内まで、

少々お待ちください(^^)/

 

今日は短いメッセージです。


時間がない時は焦ります。

焦れば、ミスします。



時間に余裕があるとゆっくりし過ぎます。

結果、ミスにつながりますw



何事も

丁度いい感じで

バランスよくやれれば一番いいよね~(。-∀-)



分かっちゃいるのに、同じ事繰り返す。。。

そんな自分もゆるそうね~(。-∀-)



マインドシフトコンサルタント
小野寺卓(たく)でした。


おわり

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂けた方はお友達登録してください!|ω・)w

↓↓↓

 

 

【★公式ラインについて★】

 

★普通のラインみたいにやり取りできるよ~(^^)/

 

★あなたの送ったメッセージは他人には見られないよ~(^^)/

 

★なんなら登録しただけでは、僕は誰が登録してくれたか分からない仕様になってるので、知られたくないって人はメッセージ僕に送らない限り僕には知られないし、僕から個人的にメッセージすることもできないよ~(^^)/

 

★登録はタダだし、全体に向けての投稿がウザかったら簡単にブロックできるよ~(^^)/

 

★僕のサービス案内は基本公式ラインで出してます!!

 

しゃーない、登録してやるかって思った方!

 

登録よろしくお願いいたしま~す(´▽`)!!

 

 

いいね!

コメントが励みになります(*´ω`*)

 

リブログ、フォロー、Facebookでのシェアなんて

めちゃくちゃうれしいです(>_<)!!

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーー

キラキラ1月の記事ランキングキラキラ

 

虹1位晴れ

 

 

 

 

星2位お月様
 

 

ヒマワリ3位チューリップ赤
 

 

 


 

 

【お知らせ】

zoomでの個人セッションを行っています!

 

ご案内

【たった2時間で、長年の悩みや葛藤を解消に導くコンサルティング】

 

~モヤモヤを解消して、毎日を楽に楽しく過ごせるコンテンツです~

 

『セッションご感想⑤』

匿名希望さん 女性

 

【解決したと思っていた気持ちがまだ根深くあったことにびっくり!!】

 

●コンサルティングを受けようと思ったきっかけは?

SNSのプロフィールが上手く書けない

 

●コンサルティングを受けて一番印象に残っている事をお聞かせください。

自分が思っているより自分のことを理解していなかったなと思いました
 

●どのような人にオススメしたいですか?

頭の中を整理したい人、誰に相談していいか迷われている方(卓さんが優しく話を聞いてくれますよ^^))

 

●全体的なご感想をお願い致します。

質問をされることで、考えていた事が可視化され頭の中を見れた感じです。また意外と思い通りに進んでいることもあったり、改めて自分と向き合う事が出来て嬉しかったです。卓さんゆったりした話し方に癒されました!

 

【無料コンテンツ】

・ライン(文字)での、ご相談、質問

 

ご希望の方は、

公式ラインにご登録の上、お気軽にメッセージ下さい!

 

仕事の事
生きづらさ
人間関係の悩み
お金の悩み
家族、パートナーシップ

など

↓↓↓

友だち追加

※登録の上、メッセージをお願い致します。

↑↑↑

講座、セミナーなどの先行案内は公式ラインでの案内がほとんどなので、ぜひ登録しておいてください(*^^*)

 

公式ラインの仕様上登録しただけでは、誰が登録してくれたか分かりませんので、登録後なんでもいいのでメッセージを頂けると嬉しいです!

 

もちろん無料で、ウザかったらブロックできます(´▽`*)

 

お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬 自信 他人 人目が 適応障害 うつ 本当の自分 家族関係

辛い 分かってもらえない 結果 焦り 失敗 セルフイメージ

自責 自分責め 心の声 心 人間関係 カウンセリング 相談

性格 変わりたい モヤモヤ 心理学 障害 お金 出来ない