( ̄▽ ̄) あなたのエネルギーを上げてくれるのはこれ!! | 生きづらさの原因は自分責めや自己否定

生きづらさの原因は自分責めや自己否定

「どんな自分にも自分が一番の理解者でいられる」為の心のコンサルタント小野寺卓(たく)です!
ダメな自分を受け入れて、気楽に生きるお手伝いをしています(^^ゞ

このブログについて

適応障害だった僕が

今では6店舗のマネージャーをしつつ、副業を行い

そして起業を目指せるまで回復した過程で、


どのようにマインドをシフトさせたか

日々の気づき

様々な経験

 

などを元に感じた事を書いています。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

★自己紹介★

 

 

お友達登録はこちらをクリック(^_^)/

友だち追加


今日も必要な方へのメッセージです。

 

以前こちらの記事でも触れましたが、

 

 

本業の方が少し忙しい。

 

 

いわゆるマルチタスク状態で

 

あれ?俺車屋さんだっけ( ̄▽ ̄)!?

と思うほど車関係の業務が押し寄せ

 

落ちつたと思えば、

採用関係の仕事が一気に押し寄せ

 

プラス日々の業務もプラスオン。

 

 

 

 

もうひっちゃかめっちゃか状態で、

 

例えるなら玄関の鍵を閉めたはずなのに、

車に乗り込んだ瞬間鍵をかけたか心配になって

戻るような感じ(余計分かりにくいかw)

 

 

予定管理、タスク管理は電子手帳でしているけど、

そこに乗せ忘れている事があるんではないかと

心配になるくらいの状態w

 

 

僕は脳の容量が少ないので、

もう電子手帳がないと多分死んでますw

 

 

 

 

でもちょっと前まではここまで忙しかったりすると

恐らく、色々不調が出てきてたけど、

 

 

今はこの忙しさすら楽しめる余裕が生まれている。

 

 

 

 

なぜそんな余裕が生まれたか考えると、

 

 

やっぱり本当にやりたい事をやっているから。

 

 

それが原因らしい。

 

 

 

情報発信したり

コンサルしたり

同じ志の仲間と交流したり

 

 

 

 

やっぱり僕はこれがしたいんだなぁと、しみじみ思う。

 

 

 

 

多分本業だけだったら、

今こんなに落ち着いて仕事してられないw

 

副業してるからこその忙しさもあるけどw

多分その時間を削ったら確実にパフォーマンスは落ちるw

 

 

 

 

僕のエネルギーを上げてくれるのは

 

 

やりたい事をやる。でした。

 

 

 

 

そしてこれは、人類共通だと思う。

 

 

本当にやりたい事って

 

 

誰かや世間から認めてもらう為や

お金が稼げるものじゃなきゃいけないとか

得意な事じゃなくて

 

 

 

別になくても困らなかったり

生きるためには全然ムダな事だったり

うまくできないけどやってしまう事だったりします。

 

 

 

 

誰かから何を思われても言われても

お金が稼げなくても

無駄な時間だとしても

 

 

やりたい事をやるって

 

 

全体的なエネルギーを上げてくれる大切な事です。

 

 

 

 

だからあなたも

 

 

 

やりたい事やろう( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

マインドシフトコンサルタント

小野寺卓(たく)でした。

 

 



おわり

 

 

 

 

ここまで読んで頂けた方はお友達登録してください!|ω・)w

↓↓↓

 

 

【★公式ラインについて★】

 

★普通のラインみたいにやり取りできるよ~(^^)/

 

★あなたの送ったメッセージは他人には見られないよ~(^^)/

 

★なんなら登録しただけでは、僕は誰が登録してくれたか分からない仕様になってるので、知られたくないって人はメッセージ僕に送らない限り僕には知られないし、僕から個人的にメッセージすることもできないよ~(^^)/

 

★登録はタダだし、全体に向けての投稿がウザかったら簡単にブロックできるよ~(^^)/

 

★僕のサービス案内は基本公式ラインで出してます!!

 

しゃーない、登録してやるかって思った方!

 

登録よろしくお願いいたしま~す(´▽`)!!

 

 

いいね!

コメントが励みになります(*´ω`*)

 

リブログ、フォロー、Facebookでのシェアなんて

めちゃくちゃうれしいです(>_<)!!

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーー

キラキラ10月の記事ランキングキラキラ

 

虹1位晴れ

 

 
星2位お月様

 

 

 

ヒマワリ3位チューリップ赤

 

 


 

 

【お知らせ】

zoomでの個人セッションを行っています!

 

ご案内

【たった2時間で、長年の悩みや葛藤を解消に導くコンサルティング】

 

~モヤモヤを解消して、毎日を楽に楽しく過ごせるコンテンツです~

 

『セッションご感想⑤』

匿名希望さん 女性

 

【解決したと思っていた気持ちがまだ根深くあったことにびっくり!!】

 

●コンサルティングを受けようと思ったきっかけは?

SNSのプロフィールが上手く書けない

 

●コンサルティングを受けて一番印象に残っている事をお聞かせください。

自分が思っているより自分のことを理解していなかったなと思いました
 

●どのような人にオススメしたいですか?

頭の中を整理したい人、誰に相談していいか迷われている方(卓さんが優しく話を聞いてくれますよ^^))

 

●全体的なご感想をお願い致します。

質問をされることで、考えていた事が可視化され頭の中を見れた感じです。また意外と思い通りに進んでいることもあったり、改めて自分と向き合う事が出来て嬉しかったです。卓さんゆったりした話し方に癒されました!

 

【無料コンテンツ】

・ライン(文字)での、ご相談、質問

 

ご希望の方は、

公式ラインにご登録の上、お気軽にメッセージ下さい!

 

仕事の事
生きづらさ
人間関係の悩み
お金の悩み
家族、パートナーシップ

など

↓↓↓

友だち追加

※登録の上、メッセージをお願い致します。

↑↑↑

講座、セミナーなどの先行案内は公式ラインでの案内がほとんどなので、ぜひ登録しておいてください(*^^*)

 

公式ラインの仕様上登録しただけでは、誰が登録してくれたか分かりませんので、登録後なんでもいいのでメッセージを頂けると嬉しいです!

 

もちろん無料で、ウザかったらブロックできます(´▽`*)

 

お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬 自信 他人 人目が 適応障害 うつ 本当の自分 家族関係

辛い 分かってもらえない 結果 焦り 失敗 セルフイメージ

自責 自分責め 心の声 心 人間関係 カウンセリング 相談

性格 変わりたい モヤモヤ 心理学 障害 お金 出来ない