( ^^) _旦~~ 心を整える大切さ | 生きづらさの原因は自分責めや自己否定

生きづらさの原因は自分責めや自己否定

「どんな自分にも自分が一番の理解者でいられる」為の心のコンサルタント小野寺卓(たく)です!
ダメな自分を受け入れて、気楽に生きるお手伝いをしています(^^ゞ

このブログについて

適応障害だった僕が

今では6店舗のマネージャーをしつつ、副業を行い

そして起業を目指せるまで回復した過程で、


どのようにマインドをシフトさせたか

日々の気づき

様々な経験

 

などを元に感じた事を書いています。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

★自己紹介★

 

 

お友達登録はこちらをクリック(^_^)/

友だち追加


今日も必要な方へのメッセージです。

 

先日オンラインサロンでご一緒させて頂いている

こちらの方が、

 

 

講座の断捨離をするという事で、

オンラインサロン内限定でなんと無料で開催してくださった(´▽`)

 

もちろん内容は元々有料で行っていたもので、

これが無料で聞けた自分はラッキーでした(^^♪

 

 

そのエピローグをブログの掲載されてました。

 

 

 

しずさんのブログ本文中の文章を一部拝借。

↓↓↓

結局全ては心が整っていれば上手くいくのだ。

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

もう首がちぎれる程うなずいたw

 

 

 

 

ホント結局これ( ̄▽ ̄)

 

 

 

いくら結果が伴っていなくても

 

周りから見ればうまくいってなさそうでも

 

ちょっと白い目で見られていたとしても

 

 

 

自分の心さえ整っていれば

 

結果とか成果がどうであれ

 

 

それはもう

うまく行っている認定してあげていい。

 

 

 

 

心が整っている時点でうまく行っている。

 

 

 

結果や成果はある意味おまけみたいなもの。

 

 

 

 

そのおまけを得るために

僕らは必死に行動したりする。

 

 

 

 

成功したいのは何のため?

お金を稼ぎたいのは何のため?

自由に生きたいのは何のため?

 

 

それを得ようとすることは全然悪い事ではない。

 

 

でも、

 

 

突き詰めれば

 

「いい気分」を味わいたからでしょ?

 

 

 

「いい気分」を味わう為に

 

一時的に

 

一生懸命やったり

寝る間も惜しんでやったり

必死にやるのは全然かまわないけど

 

 

「それらをやめたら全てなくなってしまう」

 

 

そんな思いにいつの間にか駆られていませんか?

 

 

 

目的が「いい気分になる事」から

 

いつの間にか

 

「必死になる事」になっていませんか?

 

 

 

 

 

まずは、落ち着いて。

 

 

 

 

ゆっくり止まってみて。

 

 

 

 

 

あなたもまず、

 

 

心を整えてみてね( ̄▽ ̄)

 

 

 

整え方が分からない方は、

僕とかしずさんなどがお手伝い出来ますよ(^^♪

 

 

 

マインドシフトコンサルタント

小野寺卓(たく)でした。

 

 



おわり

 

 

 

 

ここまで読んで頂けた方はお友達登録してください!|ω・)w

↓↓↓

 

 

【★公式ラインについて★】

 

★普通のラインみたいにやり取りできるよ~(^^)/

 

★あなたの送ったメッセージは他人には見られないよ~(^^)/

 

★なんなら登録しただけでは、僕は誰が登録してくれたか分からない仕様になってるので、知られたくないって人はメッセージ僕に送らない限り僕には知られないし、僕から個人的にメッセージすることもできないよ~(^^)/

 

★登録はタダだし、全体に向けての投稿がウザかったら簡単にブロックできるよ~(^^)/

 

★僕のサービス案内は基本公式ラインで出してます!!

 

しゃーない、登録してやるかって思った方!

 

登録よろしくお願いいたしま~す(´▽`)!!

 

 

いいね!

コメントが励みになります(*´ω`*)

 

リブログ、フォロー、Facebookでのシェアなんて

めちゃくちゃうれしいです(>_<)!!

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーー

キラキラ10月の記事ランキングキラキラ

 

虹1位晴れ

 

 
星2位お月様

 

 

 

ヒマワリ3位チューリップ赤

 

 


 

 

【お知らせ】

zoomでの個人セッションを行っています!

 

ご案内

【たった2時間で、長年の悩みや葛藤を解消に導くコンサルティング】

 

~モヤモヤを解消して、毎日を楽に楽しく過ごせるコンテンツです~

 

『モニターセッションご感想④』

S,Sさん 男性 30歳

 

核心を一発で突かれました

 

●コンサルティングを受けようと思ったきっかけは?

自分を変えたくて

●どのような人にオススメしたいですか?

長年悩みを抱えている方、環境が変わり不安な方、幸せになりたい方

●全体的なご感想をお願い致します。

初めは半信半疑でコンサルティングを受けさせて頂きました。

しかし時間が経つにつれ明確な答えと、ビジョンが見えてきます。 終わった時には自分の気持ちが軽くなる感覚がとても印象的でした。 

私の様なセミナーなどに興味の無かった人間でも終わった後に「このコンサルティングを受けて良かった」と間違いなく思えるものでした。

 

【無料コンテンツ】

・ライン(文字)での、ご相談、質問

 

ご希望の方は、

公式ラインにご登録の上、お気軽にメッセージ下さい!

 

仕事の事
生きづらさ
人間関係の悩み
お金の悩み
家族、パートナーシップ

など

↓↓↓

友だち追加

※登録の上、メッセージをお願い致します。

↑↑↑

講座、セミナーなどの先行案内は公式ラインでの案内がほとんどなので、ぜひ登録しておいてください(*^^*)

 

公式ラインの仕様上登録しただけでは、誰が登録してくれたか分かりませんので、登録後なんでもいいのでメッセージを頂けると嬉しいです!

 

もちろん無料で、ウザかったらブロックできます(´▽`*)

 

お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬 自信 他人 人目が 適応障害 うつ 本当の自分 家族関係

辛い 分かってもらえない 結果 焦り 失敗 セルフイメージ

自責 自分責め 心の声 心 人間関係 カウンセリング 相談

性格 変わりたい モヤモヤ 心理学 障害 お金 出来ない