先日、友人とよーじやカフェ三条店に


行ってきましたコーヒーあきです挨拶デコメ絵文字



京都に来られた事がある方は


一度は見た事あるのではないでしょうかはてなマーク


よーじやの顔よーじや


T-BLOG-IMG_9665.jpg

二つ並べるとちょっと不気味ですえっ


一緒にりんごパイリンゴを頼んだのですが


これがすごく美味しくって嬉しい デコメ絵文字


T-BLOG-IMG_3806.jpg


アツアツのパイにバニラアイスが乗っかって


シナモンがいい具合にきいてました☆ニコニコ☆デコメ絵文字




さて、昨日からGW突入ですね~にこにこデコメ絵文字


今回は最長で9連休でしょうか( ´艸`)


ゆっくりする方も遊びまくる方も


良い休日をお過ごしください楽しいデコメ絵文字


ペタしてね

こんばんはお月様


勝竜寺城公園でお花見の時に


ちょっと鼻がむずむず&目が痒かったので


もしや花粉症叫びと思いきやびっくりデコメ絵文字


その時だけでしたチョキ あきですあいさつパンダデコメ絵文字



またまたお花見桜の木デコメ絵文字


大阪の万博公園に行ってきました自動車デコメ絵文字


T-BLOG-IMG_5821.jpg


写真が暗くていまいち綺麗さに欠けますが


桜の並木も見事でした笑顔(ハート)デコメ絵文字


T-BLOG-IMG_6751.jpg


今年は桜満喫で大満足ですニコニコ



ペタしてね



こんばんは。花粉症にもめげず今年も花見を強行したイサオですグッド!


今週月曜日に近所の公園でお花見しました桜


場所は勝竜寺城公園自転車

http://www.nagaokakyo-kankou.jp/syoryu_kouen/index.html


T-BLOG-IMG_1011.jpg


実は初めて中に入りましたが、


きれいなところでした。


外で食べるお弁当はいいですねニコニコ




ちなみに長岡京市には桜スポットがあちこちにあるんですが、


たまたま通りがかったこんなところもきれいですよ。



T-BLOG-IMG_1706.jpg

スーパー万代の近くの小川(犬川かな?)


今年はお店の休みと桜と天気がいいタイミングだったのでラッキーでした~得意げ


ペタしてね



こんにちは。ようやく長岡でも桜が咲き始めましたね桜去年、強風の中、花見をして花粉にやられて辛かったのを思い出したイサオですショック!でも今年も花見した~いむっ


ここしばらく


新しいアイフォンケースを探していましたが


見つけましたサーチ


一目惚れして即購入ラブラブ!



T-BLOG-IMG_1940.jpg

他にも黒・白・水色・緑など


いろんなキレイな色がありました。


黒い部分はウレタンで


色が付いてるところはプラスチックです。


サイドだけでなく


横から見ると中央の文字が書いてあるところもくびれています。


右下の穴はアップル社のリンゴマークの形です。


ちなみに表は…



T-BLOG-IMG_2442.jpg

裏が丸いので不安定かとおもいきや


置いたままでも意外と使えますグッド!


厚みのあるウレタンで衝撃にも強そうですが


落としてみる勇気はありませんシラー


厚みがあるせいでカメラのフラッシュ撮影は


光が反射して影(?)が映ります。


外出時にパンツのポケットに入らないですが、


鞄を持ち歩くタイプなのでOKとします。


アイフォン使い始めて1年半。


こうやってまた新鮮味が出せるのが嬉しいですねチョキ


ペタしてね

こんばんは星


あきですこんにちはうんこたべました。デコメ絵文字



火曜日に捻挫して足首パンパン片足立ちデコメ絵文字


昨日の暴風で


ベランダの花の鉢植えチューリップ赤が転がり土が散乱アンパンマン デコメ絵文字


今週は良い事ないなぁがっかりデコメ絵文字



と思っていたのですが


やってきましたこの季節がニコニコ



じゃんビックリマークビックリマーク


T-BLOG-IMG_3641.jpg

タケノコ頂きましたたけのこデコメ絵文字


ありがとうございますっ音譜

皮を剥くのは大変やけど


美味しいから許せちゃうラブラブ



まだ少し寒いけど


桜もぼちぼち咲いてきてるし、


やっぱりもう春ですね~笑顔デコメ絵文字


ペタしてね