先日、友人とよーじやカフェ三条店に
行ってきました
あきです![]()
京都に来られた事がある方は
一度は見た事あるのではないでしょうか![]()
よーじやの顔![]()
二つ並べるとちょっと不気味です![]()
一緒にりんごパイ
を頼んだのですが
これがすごく美味しくって![]()
アツアツのパイにバニラアイスが乗っかって
シナモンがいい具合にきいてました![]()
さて、昨日からGW突入ですね~![]()
今回は最長で9連休でしょうか( ´艸`)
ゆっくりする方も遊びまくる方も
良い休日をお過ごしください![]()
先日、友人とよーじやカフェ三条店に
行ってきました
あきです![]()
京都に来られた事がある方は
一度は見た事あるのではないでしょうか![]()
よーじやの顔![]()
二つ並べるとちょっと不気味です![]()
一緒にりんごパイ
を頼んだのですが
これがすごく美味しくって![]()
アツアツのパイにバニラアイスが乗っかって
シナモンがいい具合にきいてました![]()
さて、昨日からGW突入ですね~![]()
今回は最長で9連休でしょうか( ´艸`)
ゆっくりする方も遊びまくる方も
良い休日をお過ごしください![]()
こんばんは![]()
勝竜寺城公園でお花見の時に
ちょっと鼻がむずむず&目が痒かったので
もしや花粉症
と思いきや![]()
その時だけでした
あきです![]()
またまたお花見![]()
大阪の万博公園に行ってきました![]()
写真が暗くていまいち綺麗さに欠けますが
桜の並木も見事でした![]()
今年は桜満喫で大満足です![]()
こんばんは。花粉症にもめげず今年も花見を強行したイサオです![]()
今週月曜日に近所の公園でお花見しました![]()
場所は勝竜寺城公園![]()
http://www.nagaokakyo-kankou.jp/syoryu_kouen/index.html
実は初めて中に入りましたが、
きれいなところでした。
外で食べるお弁当はいいですね![]()
ちなみに長岡京市には桜スポットがあちこちにあるんですが、
たまたま通りがかったこんなところもきれいですよ。
スーパー万代の近くの小川(犬川かな?)
今年はお店の休みと桜と天気がいいタイミングだったのでラッキーでした~![]()
こんにちは。ようやく長岡でも桜が咲き始めましたね
去年、強風の中、花見をして花粉にやられて辛かったのを思い出したイサオです
でも今年も花見した~い![]()
ここしばらく
新しいアイフォンケースを探していましたが
見つけました![]()
一目惚れして即購入![]()
他にも黒・白・水色・緑など
いろんなキレイな色がありました。
黒い部分はウレタンで
色が付いてるところはプラスチックです。
サイドだけでなく
横から見ると中央の文字が書いてあるところもくびれています。
右下の穴はアップル社のリンゴマークの形です。
ちなみに表は…
裏が丸いので不安定かとおもいきや
置いたままでも意外と使えます![]()
厚みのあるウレタンで衝撃にも強そうですが
落としてみる勇気はありません![]()
厚みがあるせいでカメラのフラッシュ撮影は
光が反射して影(?)が映ります。
外出時にパンツのポケットに入らないですが、
鞄を持ち歩くタイプなのでOKとします。
アイフォン使い始めて1年半。
こうやってまた新鮮味が出せるのが嬉しいですね![]()