先日、友人とよーじやカフェ三条店に
行ってきました
あきです![]()
京都に来られた事がある方は
一度は見た事あるのではないでしょうか![]()
よーじやの顔![]()
二つ並べるとちょっと不気味です![]()
一緒にりんごパイ
を頼んだのですが
これがすごく美味しくって![]()
アツアツのパイにバニラアイスが乗っかって
シナモンがいい具合にきいてました![]()
さて、昨日からGW突入ですね~![]()
今回は最長で9連休でしょうか( ´艸`)
ゆっくりする方も遊びまくる方も
良い休日をお過ごしください![]()
先日、友人とよーじやカフェ三条店に
行ってきました
あきです![]()
京都に来られた事がある方は
一度は見た事あるのではないでしょうか![]()
よーじやの顔![]()
二つ並べるとちょっと不気味です![]()
一緒にりんごパイ
を頼んだのですが
これがすごく美味しくって![]()
アツアツのパイにバニラアイスが乗っかって
シナモンがいい具合にきいてました![]()
さて、昨日からGW突入ですね~![]()
今回は最長で9連休でしょうか( ´艸`)
ゆっくりする方も遊びまくる方も
良い休日をお過ごしください![]()