先日、友人とよーじやカフェ三条店に


行ってきましたコーヒーあきです挨拶デコメ絵文字



京都に来られた事がある方は


一度は見た事あるのではないでしょうかはてなマーク


よーじやの顔よーじや


T-BLOG-IMG_9665.jpg

二つ並べるとちょっと不気味ですえっ


一緒にりんごパイリンゴを頼んだのですが


これがすごく美味しくって嬉しい デコメ絵文字


T-BLOG-IMG_3806.jpg


アツアツのパイにバニラアイスが乗っかって


シナモンがいい具合にきいてました☆ニコニコ☆デコメ絵文字




さて、昨日からGW突入ですね~にこにこデコメ絵文字


今回は最長で9連休でしょうか( ´艸`)


ゆっくりする方も遊びまくる方も


良い休日をお過ごしください楽しいデコメ絵文字


ペタしてね