またまた桜こんばんは 勝竜寺城公園でお花見の時に ちょっと鼻がむずむず&目が痒かったので もしや花粉症と思いきや その時だけでした あきです またまたお花見 大阪の万博公園に行ってきました 写真が暗くていまいち綺麗さに欠けますが 桜の並木も見事でした 今年は桜満喫で大満足です