こんばんはお月様


勝竜寺城公園でお花見の時に


ちょっと鼻がむずむず&目が痒かったので


もしや花粉症叫びと思いきやびっくりデコメ絵文字


その時だけでしたチョキ あきですあいさつパンダデコメ絵文字



またまたお花見桜の木デコメ絵文字


大阪の万博公園に行ってきました自動車デコメ絵文字


T-BLOG-IMG_5821.jpg


写真が暗くていまいち綺麗さに欠けますが


桜の並木も見事でした笑顔(ハート)デコメ絵文字


T-BLOG-IMG_6751.jpg


今年は桜満喫で大満足ですニコニコ



ペタしてね