こんにちは。ようやく長岡でも桜が咲き始めましたね桜去年、強風の中、花見をして花粉にやられて辛かったのを思い出したイサオですショック!でも今年も花見した~いむっ


ここしばらく


新しいアイフォンケースを探していましたが


見つけましたサーチ


一目惚れして即購入ラブラブ!



T-BLOG-IMG_1940.jpg

他にも黒・白・水色・緑など


いろんなキレイな色がありました。


黒い部分はウレタンで


色が付いてるところはプラスチックです。


サイドだけでなく


横から見ると中央の文字が書いてあるところもくびれています。


右下の穴はアップル社のリンゴマークの形です。


ちなみに表は…



T-BLOG-IMG_2442.jpg

裏が丸いので不安定かとおもいきや


置いたままでも意外と使えますグッド!


厚みのあるウレタンで衝撃にも強そうですが


落としてみる勇気はありませんシラー


厚みがあるせいでカメラのフラッシュ撮影は


光が反射して影(?)が映ります。


外出時にパンツのポケットに入らないですが、


鞄を持ち歩くタイプなのでOKとします。


アイフォン使い始めて1年半。


こうやってまた新鮮味が出せるのが嬉しいですねチョキ


ペタしてね