こんにちは。ようやく長岡でも桜が咲き始めましたね
去年、強風の中、花見をして花粉にやられて辛かったのを思い出したイサオです
でも今年も花見した~い![]()
ここしばらく
新しいアイフォンケースを探していましたが
見つけました![]()
一目惚れして即購入![]()
他にも黒・白・水色・緑など
いろんなキレイな色がありました。
黒い部分はウレタンで
色が付いてるところはプラスチックです。
サイドだけでなく
横から見ると中央の文字が書いてあるところもくびれています。
右下の穴はアップル社のリンゴマークの形です。
ちなみに表は…
裏が丸いので不安定かとおもいきや
置いたままでも意外と使えます![]()
厚みのあるウレタンで衝撃にも強そうですが
落としてみる勇気はありません![]()
厚みがあるせいでカメラのフラッシュ撮影は
光が反射して影(?)が映ります。
外出時にパンツのポケットに入らないですが、
鞄を持ち歩くタイプなのでOKとします。
アイフォン使い始めて1年半。
こうやってまた新鮮味が出せるのが嬉しいですね![]()


