5月にブログで掲載した陶芸教室の作品が


出来上がったので、引き取りに行ってきましたスキップ☆パンダデコメ絵文字


なんとまぁ


T-BLOG-IMG_8091.jpg

いい感じに仕上がってるではないですか~感動!!デコメ絵文字


少し大きさが違うので


良いように言えば夫婦小鉢(?)になったわけですラブラブ


プロなら失敗になってしまうのでしょうが


自分で作ったのでそんな事もプラスに考えられてしまううふふデコメ絵文字



せっかく足を踏み入れたので


また挑戦したいと思いますオーデコメ絵文字


ペタしてね




昨日の雨すごかったですね~叫び


今日は思いのほか、晴れ晴れ


仕事なのでお出かけはできませんでしたが、


絶好の洗濯日和に喜びを感じた、あきですチョキ



先日のお休みに池田の久安寺へ行ってきましたニコニコ



お目当ては


T-BLOG-IMG_2995.jpg
アジサイあじさい



この写真を見るだけだと満開でキレイやなぁキラキラ


と思いますが、


これはごく一部で


実際はまだ咲いていないものの方が多かったですしょぼん



T-BLOG-IMG_3133.jpg

立地的に涼しいところだったのでちょっと早かったみたい汗


そろそろ見頃になっているのではないでしょうか音譜


ジメジメした梅雨の時期かたつむりに咲く紫陽花ですが


写真で見ると涼しく感じるのは私だけはてなマーク



ペタしてね



こんにちは。サントリープレミアムモルツが新しくなったということで、家にあった旧バージョンと飲み比べましたが…めったに飲まない僕には違いがほとんどわかりませんでした。。。イサオですガーン


GWにバーベキューをしたときに


美味しかったお菓子


T-BLOG-IMG_5746.jpg

普段利用しているスーパーには置いてないという事実を嫁から聞かされてガッカリでしたが、


たまたま行ったイオンに売ってましたにひひ


チーズ味とえだまめ味。


えだまめの方が好きでしたニコニコ

ペタしてね


こんばんは~星あきですカエルお辞儀デコメ絵文字


先日のお休みに友人と陶芸体験してきましたニコニコ


今回お世話になったのは


メイト陶芸教室クローバー


http://www.mate-art.com/index.htm



陶芸というと、電動ろくろでグルグル陶芸家デコメ絵文字


バランス崩して、くちゃくちゃ~ぐちゃぐちゃデコメ絵文字


ってなるシーンはよく見ますよね笑うデコメ絵文字


そんな感じでグルグルやってきました男の子 ぐるぐるデコメ絵文字



全く初めてだったので


コツが掴めず難しかったのですがあせる


丁寧に教えてくださったので


なんとか楽しく体験できました楽しいなぁ~デコメ絵文字


肝心のろくろをカメラ撮ってくるのを忘れましたが


私の作品はこんな感じでした


右側の2点を仕上げてもらう事にしましたラブラブ


T-BLOG-IMG_5384.jpg



あっ、もしかして初めてにしてはキレイに


できてるや~んびっくりデコメ絵文字って思ってくれてますはてなデコメ絵文字



いやぁ~、手取り足取りの賜物ですニヤリデコメ絵文字



引取りまで1ヶ月ちょっとあるので


どんな出来上がりになるか楽しみ( ´艸`)


またご報告しますねばいばいデコメ絵文字




ペタしてね

こんばんは。500円玉50枚両替しようと思い、2500円持って銀行に行ったイサオですしょぼん(ぜんぜん足りひんやんあせる


先日の月曜日にバーベキューしました!(といっても準備や段取りは全て友人にお任せでしたが…)



T-BLOG-IMG_0202.jpg

場所は滋賀県の矢橋帰帆島

http://www.hikari-g.com/kihan/index.html#Anchor-55780



初めて行きましたが、


駐車場無料!


施設使用料が安い!(と思う)


駐車場からバーベキュー場まで荷物を運ぶリヤカーを無料で貸してくれる!


ゴミは分別すれば処分してくれる!


子供が遊べる遊具がある!


…など、いいところ満載でしたチョキ


車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが、


久しぶりのバーベキューを堪能しましたグッド!



…で、バーベ後のおやつタイムに


ビアプリッツ えだまめ


というのを食べたんですが、


コレがまた美味しかったにひひ


焼もろこし味もあるみたいなんで、


今度嫁に買ってきてもらおうにひひ


ペタしてね