5月にブログで掲載した陶芸教室の作品が
出来上がったので、引き取りに行ってきました![]()
なんとまぁ
いい感じに仕上がってるではないですか~![]()
少し大きさが違うので
良いように言えば夫婦小鉢(?)になったわけです![]()
プロなら失敗になってしまうのでしょうが
自分で作ったのでそんな事もプラスに考えられてしまう![]()
せっかく足を踏み入れたので
また挑戦したいと思います![]()
5月にブログで掲載した陶芸教室の作品が
出来上がったので、引き取りに行ってきました![]()
なんとまぁ
いい感じに仕上がってるではないですか~![]()
少し大きさが違うので
良いように言えば夫婦小鉢(?)になったわけです![]()
プロなら失敗になってしまうのでしょうが
自分で作ったのでそんな事もプラスに考えられてしまう![]()
せっかく足を踏み入れたので
また挑戦したいと思います![]()
昨日の雨すごかったですね~![]()
今日は思いのほか、晴れ![]()
仕事なのでお出かけはできませんでしたが、
絶好の洗濯日和に喜びを感じた、あきです![]()
先日のお休みに池田の久安寺へ行ってきました![]()
お目当ては
この写真を見るだけだと満開でキレイやなぁ![]()
と思いますが、
これはごく一部で
実際はまだ咲いていないものの方が多かったです![]()
立地的に涼しいところだったのでちょっと早かったみたい![]()
そろそろ見頃になっているのではないでしょうか![]()
ジメジメした梅雨の時期
に咲く紫陽花ですが
写真で見ると涼しく感じるのは私だけ![]()
こんにちは。サントリープレミアムモルツが新しくなったということで、家にあった旧バージョンと飲み比べましたが…めったに飲まない僕には違いがほとんどわかりませんでした。。。イサオです![]()
GWにバーベキューをしたときに
美味しかったお菓子
普段利用しているスーパーには置いてないという事実を嫁から聞かされてガッカリでしたが、
たまたま行ったイオンに売ってました![]()
チーズ味とえだまめ味。
えだまめの方が好きでした![]()
こんばんは~
あきです![]()
先日のお休みに友人と陶芸体験してきました![]()
今回お世話になったのは
メイト陶芸教室![]()
http://www.mate-art.com/index.htm
陶芸というと、電動ろくろでグルグル![]()
バランス崩して、くちゃくちゃ~![]()
ってなるシーンはよく見ますよね![]()
そんな感じでグルグルやってきました![]()
全く初めてだったので
コツが掴めず難しかったのですが![]()
丁寧に教えてくださったので
なんとか楽しく体験できました![]()
肝心のろくろを
撮ってくるのを忘れましたが
私の作品はこんな感じで
右側の2点を仕上げてもらう事にしました![]()
あっ、もしかして初めてにしてはキレイに
できてるや~ん
って思ってくれてます![]()
いやぁ~、手取り足取りの賜物です![]()
引取りまで1ヶ月ちょっとあるので
どんな出来上がりになるか楽しみ( ´艸`)
またご報告しますね![]()
こんばんは。500円玉50枚両替しようと思い、2500円持って銀行に行ったイサオです
(ぜんぜん足りひんやん
)
先日の月曜日にバーベキューしました!(といっても準備や段取りは全て友人にお任せでしたが…)
場所は滋賀県の矢橋帰帆島
http://www.hikari-g.com/kihan/index.html#Anchor-55780
初めて行きましたが、
駐車場無料!
施設使用料が安い!(と思う)
駐車場からバーベキュー場まで荷物を運ぶリヤカーを無料で貸してくれる!
ゴミは分別すれば処分してくれる!
子供が遊べる遊具がある!
…など、いいところ満載でした![]()
車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが、
久しぶりのバーベキューを堪能しました![]()
…
…で、バーベ後のおやつタイムに
ビアプリッツ えだまめ
というのを食べたんですが、
コレがまた美味しかった![]()
焼もろこし味もあるみたいなんで、
今度嫁に買ってきてもらおう![]()