こんばんは。500円玉50枚両替しようと思い、2500円持って銀行に行ったイサオですしょぼん(ぜんぜん足りひんやんあせる


先日の月曜日にバーベキューしました!(といっても準備や段取りは全て友人にお任せでしたが…)



T-BLOG-IMG_0202.jpg

場所は滋賀県の矢橋帰帆島

http://www.hikari-g.com/kihan/index.html#Anchor-55780



初めて行きましたが、


駐車場無料!


施設使用料が安い!(と思う)


駐車場からバーベキュー場まで荷物を運ぶリヤカーを無料で貸してくれる!


ゴミは分別すれば処分してくれる!


子供が遊べる遊具がある!


…など、いいところ満載でしたチョキ


車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが、


久しぶりのバーベキューを堪能しましたグッド!



…で、バーベ後のおやつタイムに


ビアプリッツ えだまめ


というのを食べたんですが、


コレがまた美味しかったにひひ


焼もろこし味もあるみたいなんで、


今度嫁に買ってきてもらおうにひひ


ペタしてね