こんばんは。500円玉50枚両替しようと思い、2500円持って銀行に行ったイサオです
(ぜんぜん足りひんやん
)
先日の月曜日にバーベキューしました!(といっても準備や段取りは全て友人にお任せでしたが…)
場所は滋賀県の矢橋帰帆島
http://www.hikari-g.com/kihan/index.html#Anchor-55780
初めて行きましたが、
駐車場無料!
施設使用料が安い!(と思う)
駐車場からバーベキュー場まで荷物を運ぶリヤカーを無料で貸してくれる!
ゴミは分別すれば処分してくれる!
子供が遊べる遊具がある!
…など、いいところ満載でした![]()
車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが、
久しぶりのバーベキューを堪能しました![]()
…
…で、バーベ後のおやつタイムに
ビアプリッツ えだまめ
というのを食べたんですが、
コレがまた美味しかった![]()
焼もろこし味もあるみたいなんで、
今度嫁に買ってきてもらおう![]()

