こんばんは。花粉症にもめげず今年も花見を強行したイサオです![]()
今週月曜日に近所の公園でお花見しました![]()
場所は勝竜寺城公園![]()
http://www.nagaokakyo-kankou.jp/syoryu_kouen/index.html
実は初めて中に入りましたが、
きれいなところでした。
外で食べるお弁当はいいですね![]()
ちなみに長岡京市には桜スポットがあちこちにあるんですが、
たまたま通りがかったこんなところもきれいですよ。
スーパー万代の近くの小川(犬川かな?)
今年はお店の休みと桜と天気がいいタイミングだったのでラッキーでした~![]()


