こんばんは。花粉症にもめげず今年も花見を強行したイサオですグッド!


今週月曜日に近所の公園でお花見しました桜


場所は勝竜寺城公園自転車

http://www.nagaokakyo-kankou.jp/syoryu_kouen/index.html


T-BLOG-IMG_1011.jpg


実は初めて中に入りましたが、


きれいなところでした。


外で食べるお弁当はいいですねニコニコ




ちなみに長岡京市には桜スポットがあちこちにあるんですが、


たまたま通りがかったこんなところもきれいですよ。



T-BLOG-IMG_1706.jpg

スーパー万代の近くの小川(犬川かな?)


今年はお店の休みと桜と天気がいいタイミングだったのでラッキーでした~得意げ


ペタしてね