こんばんは![]()
まだまだ寒いですね~![]()
この土日は、晴れた
と思ったら
雨が激しく降ったり
・・・の繰り返し![]()
なんだか変なお天気でした![]()
そんな足元悪い中でも、
たくさんのお客様が来てくださいました![]()
ありがとうございました![]()
つい最近気づきました![]()
近所の菜の花![]()
いつから咲いてたかなぁ![]()
桜はまだまだ![]()
来週からちょっと暖かくなるようなので
「桜よ!!がんばれ
」
入学式
頃にはキレイに咲いてくれると
いいですね~![]()
こんばんは![]()
まだまだ寒いですね~![]()
この土日は、晴れた
と思ったら
雨が激しく降ったり
・・・の繰り返し![]()
なんだか変なお天気でした![]()
そんな足元悪い中でも、
たくさんのお客様が来てくださいました![]()
ありがとうございました![]()
つい最近気づきました![]()
近所の菜の花![]()
いつから咲いてたかなぁ![]()
桜はまだまだ![]()
来週からちょっと暖かくなるようなので
「桜よ!!がんばれ
」
入学式
頃にはキレイに咲いてくれると
いいですね~![]()
こんばんは![]()
「最近のブログ、食べ物ばっかりやなぁ~」
と言われてしましました
あきです![]()
懲りずに今日も食の話![]()
香川県といえば、うどん![]()
讃岐うどんのお土産を頂きました![]()
しかもカレーうどん![]()
うどん巡りが大好きでよく行ってたのですが
現地でカレーうどんは食べたことがなく
ウキウキ![]()
箱の写真が具だくさんなので
私もたくさん入れたのですが、
どうやら入れすぎてしまいお汁が見えません![]()
写真を撮ってくれた旦那さんも
「美味しそうに撮られへんかったわ~」って![]()
でも、もちろん美味しかったです![]()
お汁もいい具合に麺に持ってかれて
キレイに完食![]()
ご馳走様でした![]()
また、うどんの旅に出たくなりました![]()
おぉ~
焼とうきび
に続き
さらにさらに北海道物産展で買ってきてくれたのは
ルタオのドゥーブルフロマージュ![]()
結構有名ですよね~![]()
贅沢に1人1/4カット![]()
写真ではわかりにくいですが
ベイクドクリームチーズとマスカルポーネのレアチーズ
の2層になっていて、粉々のスポンジ生地がふわっと
周りにかかってます ![]()
チーズケーキってちょっとこってりしてるイメージが
ありますが、これは1/4カットぺロッと食べれるくらい
あっさり食べやすい感じです![]()
満足満足(≡^∇^≡)
ご馳走様でした![]()
こんにちは。以前、スノボするガンダムの記事を書いたら、ガンダムさん本人からコメントが届いてテンションUP
のイサオです。
ガンダム記事とコメントはこちら![]()
http://ameblo.jp/t-plus/entry-11178429343.html
北海道物産展でこんなお菓子を買ってみました。
「札幌おかき Oh!焼とうきび」
焼とうもろこし風味の
一口サイズのおかきでした。
個人的には…
「じゃがぽっくる」に匹敵する美味しさ![]()
次に発見したら大きいサイズを買おう![]()
前記事でスキーの話をしましたが、
ホワイトピアたかすは行ってません![]()
旦那さんがお土産を買ってきてくれました![]()
私がスキーに同行しない時は泊まりじゃなくても
いつもお土産を買ってきてくれます![]()
今回はカスタードクリームが入ったケーキ
生地がモッチモチしてて美味い![]()
大当たりです![]()
いつもありがとう![]()