こんばんはお月様


まだまだ寒いですね~寒いデコメ絵文字


この土日は、晴れた晴れと思ったら


雨が激しく降ったり雨・・・の繰り返しむっ


なんだか変なお天気でした困るデコメ絵文字



そんな足元悪い中でも、


たくさんのお客様が来てくださいました笑顔デコメ絵文字


ありがとうございましたお辞儀するうさぎデコメ絵文字




T-BLOG-IMG_6720.jpg

つい最近気づきましたニコニコ


近所の菜の花菜の花デコメ絵文字


いつから咲いてたかなぁはてな☆ウサギデコメ絵文字


桜はまだまだ桜デコメ絵文字


来週からちょっと暖かくなるようなので


「桜よ!!がんばれビックリマーク


入学式入学式デコメ絵文字頃にはキレイに咲いてくれると


いいですね~桜の木デコメ絵文字


ペタしてね

こんばんは星


「最近のブログ、食べ物ばっかりやなぁ~」


と言われてしましました顔文字/汗デコメ絵文字あきですチョキ


懲りずに今日も食の話笑うパンダデコメ絵文字



香川県といえば、うどんうどんデコメ絵文字


讃岐うどんのお土産を頂きました笑顔デコメ絵文字


しかもカレーうどんハートデコメ絵文字


うどん巡りが大好きでよく行ってたのですが


現地でカレーうどんは食べたことがなく


ウキウキウキウキデコメ絵文字


T-BLOG-IMG_2567.jpg


箱の写真が具だくさんなので


私もたくさん入れたのですが、


どうやら入れすぎてしまいお汁が見えません泣くデコメ絵文字


写真を撮ってくれた旦那さんも


「美味しそうに撮られへんかったわ~」ってクマ ・・・汗デコメ絵文字


でも、もちろん美味しかったですグッドデコメ絵文字


お汁もいい具合に麺に持ってかれて


キレイに完食顔文字/舌デコメ絵文字


ご馳走様でしたビックリマーク



また、うどんの旅に出たくなりましたドライブデコメ絵文字


ペタしてね

おぉ~ビックリマークデコメ絵文字焼とうきびトウモロコシデコメ絵文字に続き


さらにさらに北海道物産展で買ってきてくれたのは


T-BLOG-IMG_2223.jpg

ルタオのドゥーブルフロマージュハートデコメ絵文字


結構有名ですよね~ニコニコ



T-BLOG-IMG_6368.jpg


贅沢に1人1/4カット音譜


写真ではわかりにくいですが


ベイクドクリームチーズとマスカルポーネのレアチーズ


の2層になっていて、粉々のスポンジ生地がふわっと


周りにかかってます チーズケーキデコメ絵文字



チーズケーキってちょっとこってりしてるイメージが


ありますが、これは1/4カットぺロッと食べれるくらい


あっさり食べやすい感じです吹き出し/うまいデコメ絵文字


満足満足(≡^∇^≡)


ご馳走様でした笑顔デコメ絵文字



ペタしてね

こんにちは。以前、スノボするガンダムの記事を書いたら、ガンダムさん本人からコメントが届いてテンションUPアップのイサオです。


ガンダム記事とコメントはこちらにひひ

http://ameblo.jp/t-plus/entry-11178429343.html



北海道物産展でこんなお菓子を買ってみました。


T-BLOG-IMG_8309.jpg

「札幌おかき Oh!焼とうきび」


焼とうもろこし風味の


一口サイズのおかきでした。


個人的には…


「じゃがぽっくる」に匹敵する美味しさラブラブ!


次に発見したら大きいサイズを買おうにひひ


ペタしてね

前記事でスキーの話をしましたが、


ホワイトピアたかすは行ってませんべーっだ!


旦那さんがお土産を買ってきてくれました顔文字 うれしいデコメ絵文字


私がスキーに同行しない時は泊まりじゃなくても


いつもお土産を買ってきてくれますニコニコ


今回はカスタードクリームが入ったケーキ


T-BLOG-IMG_5891.jpg


生地がモッチモチしてて美味い顔文字/おいしいよデコメ絵文字


大当たりですクラッカー


いつもありがとうありがとうございますデコメ絵文字


ペタしてね