咲いてましたこんばんは まだまだ寒いですね~ この土日は、晴れたと思ったら 雨が激しく降ったり・・・の繰り返し なんだか変なお天気でした そんな足元悪い中でも、 たくさんのお客様が来てくださいました ありがとうございました つい最近気づきました 近所の菜の花 いつから咲いてたかなぁ 桜はまだまだ 来週からちょっと暖かくなるようなので 「桜よ!!がんばれ」 入学式頃にはキレイに咲いてくれると いいですね~