今シーズン、スキーに挑戦しましたスキーのデコメ絵文字 あきですチョキ


今までは周りにスノーボードしてる人が多かったので


10年くらいは私もスノーボード派でした自作 スノボデコメ絵文字


スキーに挑戦しようと思ったきっかけは


旦那さんがボードからスキーに転向した事!!


身近にいる人の影響ってすごいですクマ拍手デコメ絵文字



で、結果は・・・


膝を痛めつつもあせる旦那さんの指導で


なんとか一人でも大丈夫な状態に合格


「私のスノーボード人生、

特に上達している感じもなく

心の底から楽しめてなかったこの10年

なんやったんやろ~ガーンデコメ絵文字 」


って思うくらい自己満足文字/笑いデコメ絵文字な滑りができましたスキーのデコメ絵文字



来シーズン、


Myボードでスノーボードかレンタルでスキーか


迷う事になりそうです実写―迷うデコメ絵文字



T-BLOG-IMG_6199.jpg

皆さんもよく知ってる人がどこかにいますにひひ




こんばんは。コーヒーは微糖・ミルク入りでお願いしますにひひイサオです。


先日、またまたスキーに行ってきました音譜


行く途中、多賀サービスエリアでクラムチャウダーを食べるのが


最近のお決まりコースにひひ


美味しいですよ得意げ


T-BLOG-IMG_7030.jpg
今回はカレーパンとドーナツも得意げ


ちなみに同じ売り場に「メガメロンパン」という


車のハンドルくらいの直径のメロンパンも売ってます汗


食べたことはないですけど。。




で、今回は岐阜県の「ホワイトピアたかす」スキー場スキースノーボードへ向かいました。



しっかり防寒して滑り出すこと30分


周囲のあちこちで


「ガンダムが…」


「ガンダム見た?」


などと聞こえてきます。


「ガンダム好きが集まってるのかはてなマーク


程度に思っていたら…



T-BLOG-IMG_1776.jpg

リフト乗り場に向かうガンダム発見!?


いや、でも、まさか…



T-BLOG-IMG_6322.jpg

間違いない!!


右手にビームライフル


左手に盾を持ったガンダムが


スノボしていた!!


正面の写真を取れなかったのが残念しょぼん


良くできたウェア?モビルスーツ?でしたが、


さすがに素材は硬くはなさそうで、


手作り感を感じましたにひひ


いたるところで写真を撮られていて、


過去に他のゲレンデで見たガチャピン(の着ぐるみで滑る一般人)より


圧倒的に人気者でした。


仲間がいる様子もなく、


ひたすら滑ってましたが、


いったい何者だったんでしょうか…




ペタしてね

2月に入って


節分y’sに太巻き丸かぶり恵方巻き&年の数+1の豆を食べ終わり豆まき


バレンタインデーにチョコ渡し終わりチョコレート


3月入ったらひな祭りにひなあられおひなさま



ふと考えると全て食べ物が絡んでますね~嬉しい (ワハー♪)



今年のバレンタインデーは


義理チョコ、友チョコは無しデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-24__GyRCJU8hPCVIGyhCNA==.gif



甘いものはあまり食べない父には


ナッツ専門店のおつまみナッツ&チョコナッツアーモンド☆デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-27__MTFfX1pHVmpiMmRwY214ZlpXMXZhbWt4.gif


T-BLOG-IMG_5543.jpg


旦那さんには


こんな感じです(3段重ねの2段目デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-39__OV9fVFY4d01WOHpNRjh4TUY4eE16QXdP.gif
T-BLOG-IMG_1939.jpg



で、


忘れてはいけないのが自分チョコデコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-21__aW1hZ2UwMDAx.gif


試食して美味しかったのでついついべーっだ!


T-BLOG-IMG_7274.jpg

西院にある洋菓子屋さん「菓子職人」


の抹茶トリュフです


1つが結構なボリュームで抹茶粉のほろ苦さが


いいんですよね~デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-17__MTZfX09GOWZUVlJhWmxnd1pEVlZhMDVM.gif



旦那さんにあげたチョコを分けてもらったり


するのですが、それだけでは物足りず


またまたつい買ってしまった定番商品デコメちゃん/完全デコメ置場だからコメ自由-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTEz.gif


T-BLOG-IMG_2180.jpg

並べてしまってすいません汗



これらをつまみつつ、久しぶりにチョコ菓子でも


作ろうかなぁと思ってますニコニコ



ペタしてね

こんばんは。最近、妙に食欲旺盛なイサオですおにぎり

数年ぶりに


嫁以外の人から

バレンタインもらいましたにひひ

photo:01



写真撮ってたら

嫁に「私のは撮らへんかったのに…むっ

って言われてしまいましたあせる

お義母さん

ありがとうございました音譜


一個ずつ大事にいただきます得意げ


ペタしてね

こんばんはお月様


昨日から今日にかけて


結構雪降りましたね~雪の結晶


この辺りでうっすらでも雪が積もったのは


今シーズン初でしょうか雪



雪国に行ってしまうと案外平気だったりしますがスキー


今日の寒さには参りました(x_x;)




こぉんな寒い日はお鍋が食べたくなります鍋


先週のお休みに食べたキムチ鍋が恋しいラブラブ!



T-BLOG-IMG_8586.jpg



ペタしてね