今までは周りにスノーボードしてる人が多かったので
10年くらいは私もスノーボード派でした![]()
スキーに挑戦しようと思ったきっかけは
旦那さんがボードからスキーに転向した事![]()
身近にいる人の影響ってすごいです![]()
で、結果は・・・
膝を痛めつつも
旦那さんの指導で
なんとか一人でも大丈夫な状態に
「私のスノーボード人生、
特に上達している感じもなく
心の底から楽しめてなかったこの10年
なんやったんやろ~
」
来シーズン、
Myボードでスノーボードかレンタルでスキーか
迷う事になりそうです![]()
皆さんもよく知ってる人がどこかにいます![]()
