こんにちは。
平成最後の夏 & 30代最後の夏をエンジョイ
イサオです
今年の夏休みは猛暑の為、「屋内で涼しく楽しめる所」をテーマに、
伊勢・鳥羽方面の水族館巡りをすることにしました
初日は、家を出たのがゆっくりだったので、水族館には向かわず
伊勢に行ったら、まずは赤福を食べようってことで、

赤福本店…の、近くにある、赤福五十鈴川店
T-PLUSかき氷代表・森津君に負けじと
赤福氷を食べてきました

なかなかのボリューム
僕自身、久しぶりにかき氷を食べましたが、
やはり、暑い夏には美味しいですね。
氷の中に埋まっている餡と餅、
一緒に出てきた伊勢茶、
旅の疲れを癒してくれます(まだ初日
)
子供達は人生初の赤福にテンションアップ
クリームより餡子派で、
しかも、かき氷が苦手な長男は、
普通の赤福餅を食べて「めっちゃ美味しい
」と大満足でした
夏休み期間中とはいえ、
お盆が明けた平日の午後は、店内のお客さんがそれほど多くなく、
ゆっくりした時間が流れていました。
大人達は少しのんびりした気分でいい感じでしたが、
子供達はずーっと車に乗っていたので、
体を動かしたくてたまりません
そこで、子供達を遊ばせるために訪れたのは、

五十鈴公園
写真の遊具で遊んだり、
松ぼっくりを投げたりして
少しの時間でしたが楽しんでくれました
そして次の日は、
僕の中での、今回のメインイベント
伊勢シーパラダイスへ行きました。
(続く)
