こんばんは、森津ですニコニコ

 

地震に引き続き、先日の豪雨と本当に心休まらない日々が続きますね。。

地元の綾部も本当に大変な事になり心苦しいです。

 

 

 

 

話しは逸れまして申し訳ございませんが、、、

 

しんどい時、ストレスの溜まった時

そんな時身体が欲するモノって僕は甘いものです照れ

 

 

食べに行ってきましたよパー

 

 

今回は三十三間堂の近く、京阪七条駅から歩いて約10分

 

 

茶問屋直営高品質素材を用いた

本格茶スイーツ専門店

 

清水一芳園

 

 

宇治抹茶氷エスプーマ仕立て風鈴

 

 

すごいルックスですよね真顔

 

 

 

お値段1000円!!!!

 

 

 

絶対に、流行りの【映え】を狙って研究に研究を重ねはったんでしょう。

 

 

1kg3万円もする抹茶を二種類と和三盆で作った蜜をブレンドして

エスプーマされてるそうで甘さはかなり控えめ、大人な感じでしたスマイルくん

 

氷もさることながらこの抹茶も溶けにくく最後まで楽しめます!!

 

 

 

 

が、僕は前回の記事で食べた生搾り苺かき氷の方が好みですパー

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

みんとぅぅぅぅぅぅーーーーーー笑

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつもT-PLUSをご利用下さいまして

本当にありがとうございます風鈴

 

 

8月は通常の月火休みに加え、

 

22日(水)・23日(木)

スタッフの夏休みとして

定休日とさせていただきますお願い

 

 

尚、15日(水)・16日(木)につきましては

土日祝の営業時間8:30~19:00で営業致します。

 

 

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

リアルなお客様の反応です。

 

 

 

 

何がって!?

 

 

 

 

 

 

えぇ、、かき氷が!!ですニヤリ

 

 

 

だいぶ湿気も出てきて蒸し暑くなってきましたね。

野菜も蒸して食べるのが栄養損なわずいいそうです。

どうも、森津です笑

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日祇園に写真展を見に行った帰りに

いつもお世話になっているお客様に教えていただいた

かき氷を食べに行ってきました照れ

 

 

かき氷=祭り風鈴

 

みたいなイメージありますよね!!?

 

 

 

 

いやいやいやいやいやーパー

 

去年くらいからかき氷がめっちゃ流行ってるんですよ!!

 

こんなんです↓↓

 

どぅぉぉぉーーーーーん笑

 

 

 

生搾りいちごかき氷

練乳をかけていただきます照れお願い

 

いちごもたっぷりで器が氷なんです!

全然溶けないんですおねがい

 

そして一番驚いたのが

頭きぃぃーーーーんってのが一切なかったですびっくりびっくりびっくり

 

 

こちらは【page one】というお店で

老舗の氷屋さんが経営しておられるそうで

夜はバーとしてその氷を使用したお酒も楽しめて

売り切れていなければかき氷も頂けるそうです爆  笑

 

ここは女子ウケも良く

デート使いできそうですグラサン

 

是非みなさんのオススメのかき氷教えてください!!

 

 

 

カキゴオリストに俺はなるっ!!!←

 

 

 

 

昨日、雷の影響で19:30頃からお店の電話が

使用出来なくなり大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

先程復旧作業が終わりました!

 

本日もまだまだ空きがございますので

お電話でのご予約お待ちしておりますニコニコ

 

 

先ほどの雷の影響で、ただいま電話が使えなくなっております。

 

大変ご迷惑をおかけ致しており申し訳ございません。

 

本日はまだ空きがありますので

大変お手数をおかけ致しますが

直接お店にご来店下さいますようお願い申し上げます!