こんばんは、森津です![]()
地震に引き続き、先日の豪雨と本当に心休まらない日々が続きますね。。
地元の綾部も本当に大変な事になり心苦しいです。
話しは逸れまして申し訳ございませんが、、、
しんどい時、ストレスの溜まった時
そんな時身体が欲するモノって僕は甘いものです![]()
食べに行ってきましたよ![]()
今回は三十三間堂の近く、京阪七条駅から歩いて約10分
茶問屋直営の高品質素材を用いた
本格茶スイーツ専門店の
【清水一芳園】
の宇治抹茶氷エスプーマ仕立て![]()
すごいルックスですよね
笑
お値段1000円!!!!
絶対に、流行りの【映え】を狙って研究に研究を重ねはったんでしょう。
1kg3万円もする抹茶を二種類と和三盆で作った蜜をブレンドして
エスプーマされてるそうで甘さはかなり控えめ、大人な感じでした![]()
氷もさることながらこの抹茶も溶けにくく最後まで楽しめます!!
が、僕は前回の記事で食べた生搾り苺かき氷の方が好みです![]()
最後に、、、
みんとぅぅぅぅぅぅーーーーーー笑





