昨日、雷の影響で19:30頃からお店の電話が

使用出来なくなり大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

先程復旧作業が終わりました!

 

本日もまだまだ空きがございますので

お電話でのご予約お待ちしておりますニコニコ