こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!

昨日は台風21号、すごい風でしたね。。

 

隣の地域では今も停電が続いているという情報もあります。

皆様ご無事でしょうか?!

 

 

T-PLUSは、駐車場の屋根が半分ほど吹っ飛び

草や葉っぱが吹き込んで来ていたので

朝から全員で掃除をしまして、

 

先程おかげさまで無事、11時から通常通りに

営業をスタートさせて頂く事ができましたおねがい

 

 

本日まだまだ予約の空きございます爆  笑

お電話お待ちしております!