えーーーまたかき氷ですか
!?!?
そんなお声が聞こえてきそうですが
続きますっ!!笑
どうも、T-PLUSかき氷代表、森津です![]()
![]()
いつもアメブロをご覧いただきましてありがとうございます!!
今回はTVで紹介してて気になってたお店
大阪の梅田の近く、中崎町という街。
地下鉄谷町線 中崎町駅を地上に出てすぐの
商店街の中にあります
【大阪浪花屋】さん
その名も【黄昏】
きな粉と練乳のかかった氷に
北海道産の小豆で炊いた粒あんがON
!!
たい焼きも人気らしく一匹頂きました
和菓子好きにはたまらない一品でした!
お値段ですか??
800円でした![]()
接客してくれた店員さんが
美少女コンテストに出てそうなくらい可愛かった![]()

