えーーーまたかき氷ですかえー!?!?

そんなお声が聞こえてきそうですが

続きますっ!!笑

 

どうも、T-PLUSかき氷代表、森津ですグラサン風鈴

いつもアメブロをご覧いただきましてありがとうございます!!

 

 

今回はTVで紹介してて気になってたお店

 

大阪の梅田の近く、中崎町という街。

 

地下鉄谷町線 中崎町駅を地上に出てすぐの

商店街の中にあります

【大阪浪花屋】さん

 

その名も【黄昏】

 

きな粉と練乳のかかった氷に

北海道産の小豆で炊いた粒あんがON照れ!!

 

 

たい焼きも人気らしく一匹頂きました

 

和菓子好きにはたまらない一品でした!

 

 

お値段ですか??

800円でしたニコニコ

 

 

接客してくれた店員さんが

美少女コンテストに出てそうなくらい可愛かったてへぺろ