いつもT-PLUSへお越し頂きまして

本当にありがとうございますお願い

 

 

最近、アゴひげも生やし始め

顔がどんどん濃くなりつつある森津です。 笑

 

 

T-PLUSへ入店し

本日で2年が経ちましたグラサン

 

あっという間、、、

という事は全然なく、常に成長しているなと実感できるくらい

時の流れはゆるやかに感じた2年でした

 

最近ではお客様から名前を呼んで頂く事が増えたり

ご指名を頂く機会も増え、めっちゃ嬉しいです!!

 

 

えー、、一言申し上げます、、、

 

 

 

僕は

そんなお客様方が

大好きです!!笑

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

3年目も全力で健康で自分らしく仕事して参りますので

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!!

今回も森津が書きますニヤリ

 

 

先日、ダイハツ工場の裏手にある河川敷公園で

オーナーの松井さん家族と我々スタッフでBBQをしましたナイフとフォーク

 

 

今回はテーブルや食材、炭の準備から火起こしまでをしてくれる

ケータリング業者に準備をお願いしました!

 

いやあ、、、楽ですね笑い泣き

頼む価値ありありです!!

 

 

途中、小雨が降ってきましたが、大雨にならず

キャッチボール、虫取り

なつかしい凧揚げをして遊びました目

えぇ写真や照れ

 

 

またしたいなーーーーーグラサン

こんにちは爆  笑

いつもT-PLUSへご来店頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

先日の火曜日のひとコマ、、、カメラ

 

 

 

まだ少し先のお話なので

大きな声では言えませんが、、、

 

 

 

 

 

 

ホームページが

リニューアル致します!!!!

 

 

 

 

 

楽しみで楽しみで仕方ありません爆  笑

 

こんにちはーニコニコ

森津です!

 

 

行ってきましたよニヤリ

お店の前の道を京阪淀駅方面に真っ直ぐ!!

【京都競馬場馬

 

競馬やなくてコッチ!!!笑

手前に手で持ってる旨いやつ!!

 

そう、

 

ラーメンダービー2018!!

めっちゃいい天気w

 

やっぱこうゆう暑い日にはらーめ、、、

いや、あっついわっっ笑

 

 

先払いで当日券を2枚買っていざ!!

1軒目は

【煌めきの塩そば「地鶏とハマグリの極上だし」】

 

店員:「煮卵を100円でトッピングできますがいかがですかー??」

 

森津:「、、、、、、、、あっ!」

 

心の声:「それがおまえらのやり方かーーーーーっ!!!」

 

↓↓

 

 

 

 

もちろん頼みましたよ真顔

 

ハマグリのスープは初めてであっさりおいしかったですニコニコ

 

 

ただ、、、

汗とまらんわっっ笑い泣き

2軒目は

【牛しゃぶしゃぶのせ松坂牛熟成醤油らーめん】

 

商品名のインパクトはすごいけど

こんなに大きなお肉は乗ってなくて少し残念無念また来年、、、

来年行くかな真顔!?笑

 

スープはすき焼き風な甘めやのに、

辛口のコメントですいません笑

 

 

只、僕達の休みはイベントやフェスとは無縁やから

この雰囲気を味わえたのは嬉しかったなー爆  笑

こんにちは。

 

健康診断で身長測定の結果、

 

縮んでなくてホッとしたイサオです汗

 

更新が遅れてネタが古いですが、気にせず行きますDASH!

 

 

 

夏休みの旅行、2日目は、

 

ふれあいをコンセプトに掲げる水族館

 

「伊勢シーパラダイス」へGO

 

笑顔でセイウチにヘッドロックを極められる長女ガーン顔だしパネルが大好き音譜

 

 

ここでは、

 

セイウチに触れたり、

 

ゴマフアザラシを膝枕したり、

 

イルカとキャッチボールできたり、

 

鯉に餌をやったり、

 

水族館なのにモルモットに触れたり、

 

いろいろ体験できるんですが、

 

僕が一番楽しみにしていたのが、

 

カワウソと握手ニコニコ

 

ツメナシカワウソという少し大きい種類で

 

手で隙間をさぐって獲物を捕まえるという

 

カワウソ独特の習性を体験。

 

カワウソ君はこちらにめいっぱい手を伸ばしつつ、視線は飼育員さんが持っている餌に…ウインク

 

 

指先が少し触れる程度かと思いきや、

 

しっかり手を伸ばしてくれました爆  笑音譜

 

そして水族館を堪能した後、

 

かわうそくん焼きをゲットびっくり

 

 

見て癒され

 

触れて癒され

 

食べて癒される(ちょっと違うけど…)

 

今までになくカワウソに癒された一日でした照れ

 

 

 

旅行最終日は

 

鳥羽水族館に行きました。

 

先日、ジュゴンが長期飼育世界記録達成で話題になった水族館ですねビックリマーク

 

 

行った時はまだ記録達成のカウントダウン中でしたが、

 

そのジュゴンとも写真を撮りましたウインク

 

過去に行った時は、じーっとしてる事が多かったですが、

 

この日はゆ~ったりと泳いでいましたニコニコ

 

ちなみにジュゴンを飼育している水族館は、

 

鳥羽水族館を含めて、世界で4か所しかないそうです。

 

 

 

 

 

イルカショーがないのが意外ですが、

 

飼育種類数日本一だけあって、見ごたえがあります。

 

アシカショーは楽しかったですよウインク

 

 

 

ペタしてね