こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!!

今回も森津が書きますニヤリ

 

 

先日、ダイハツ工場の裏手にある河川敷公園で

オーナーの松井さん家族と我々スタッフでBBQをしましたナイフとフォーク

 

 

今回はテーブルや食材、炭の準備から火起こしまでをしてくれる

ケータリング業者に準備をお願いしました!

 

いやあ、、、楽ですね笑い泣き

頼む価値ありありです!!

 

 

途中、小雨が降ってきましたが、大雨にならず

キャッチボール、虫取り

なつかしい凧揚げをして遊びました目

えぇ写真や照れ

 

 

またしたいなーーーーーグラサン