こんにちは![]()
いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!!
今回も森津が書きます![]()
先日、ダイハツ工場の裏手にある河川敷公園で
オーナーの松井さん家族と我々スタッフでBBQをしました![]()
今回はテーブルや食材、炭の準備から火起こしまでをしてくれる
ケータリング業者に準備をお願いしました!
いやあ、、、楽ですね![]()
頼む価値ありありです!!
途中、小雨が降ってきましたが、大雨にならず
キャッチボール、虫取り
なつかしい凧揚げをして遊びました![]()
えぇ写真や![]()
またしたいなーーーーー![]()
こんにちは![]()
いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!!
今回も森津が書きます![]()
先日、ダイハツ工場の裏手にある河川敷公園で
オーナーの松井さん家族と我々スタッフでBBQをしました![]()
今回はテーブルや食材、炭の準備から火起こしまでをしてくれる
ケータリング業者に準備をお願いしました!
いやあ、、、楽ですね![]()
頼む価値ありありです!!
途中、小雨が降ってきましたが、大雨にならず
キャッチボール、虫取り
なつかしい凧揚げをして遊びました![]()
えぇ写真や![]()
またしたいなーーーーー![]()