いつもT-PLUSへお越し頂きまして

本当にありがとうございますお願い

 

 

最近、アゴひげも生やし始め

顔がどんどん濃くなりつつある森津です。 笑

 

 

T-PLUSへ入店し

本日で2年が経ちましたグラサン

 

あっという間、、、

という事は全然なく、常に成長しているなと実感できるくらい

時の流れはゆるやかに感じた2年でした

 

最近ではお客様から名前を呼んで頂く事が増えたり

ご指名を頂く機会も増え、めっちゃ嬉しいです!!

 

 

えー、、一言申し上げます、、、

 

 

 

僕は

そんなお客様方が

大好きです!!笑

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

3年目も全力で健康で自分らしく仕事して参りますので

どうぞよろしくお願いいたしますウインク