いつもT-PLUSへお越し頂きまして
本当にありがとうございます![]()
最近、アゴひげも生やし始め
顔がどんどん濃くなりつつある森津です。 笑
T-PLUSへ入店し
本日で丸2年が経ちました![]()
あっという間、、、
という事は全然なく、常に成長しているなと実感できるくらい
時の流れはゆるやかに感じた2年でした
最近ではお客様から名前を呼んで頂く事が増えたり
ご指名を頂く機会も増え、めっちゃ嬉しいです!!
えー、、一言申し上げます、、、
僕は
そんなお客様方が
大好きです!!笑
いつもありがとうございます![]()
3年目も全力で、健康で、自分らしく仕事して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします![]()