こんにちは!

少し早いですが、先日T-PLUSで忘年会をしましたにんまり

 

場所は高槻!!きんのぶた豚

 

すごい人気店なんですね!

 

周りを見てみると

仕事帰りのサラリーマンさん達

女子高生同士、女子会、、、

しゃぶしゃぶだけでなく

サイドメニューまで食べ放題メニューにびっくり

 

コスパすごいわ

おじぎ揃っとるわ

笑顔絶やさへんわで

そら流行るわグラサン

 

年末の仕事納めまで体調を崩さないように

スタッフ全員で頑張りますウインクハサミ

 

 

年末は31日(月)16:00最終受付

年始は5日(土)8:30~の通常営業になりますにんまり

 

 

あの忘れられない暴風から今日の日まで、

雨降る中ご来店頂き、屋根があると思い

駐車場に止めて下さったのに

ドア開けて降りたら

なぜか雨がかかったお客様!!!!

 

駐車場の屋根、、、、

 

直りましたよーーー笑い泣き

 

大変ご迷惑をお掛け致しました。 T-PLUS スタッフ一同

こんにちはイチョウ森津ですパー

いつもありがとうございます!!

 

先週の土曜日、最近カットを担当させて頂いてる小学生の子供さんが

「僕のお母さんが今光明寺で働いてて、こないだ手伝いに行ってきたよニコニコ

「ぜんざいがおいしいから行ってみてーおねがい

って、おすすめしてくれたので

 

正直、神社仏閣に全然関心ないんですが

早速!!昨日行ってきました!!

 

初光明寺GO

 

結構観光バス来てるんですね!!

まだ少し緑も残ってましたが

めちゃくちゃ綺麗!!!

 

カメラが欲しくなりました笑い泣き

 

 

 

 

茶店で働いてはるお客さんのお母さんは

お休みでおられませんでしたが

彼のおすすめしてくれたぜんざいを食べれましたお願い

 

小豆大きいし甘すぎず

めっちゃおいしかって、今度実家に帰る際の

おばあちゃんへの手土産として購入して帰りました照れ

 

焼いたモチを入れたら最高やろうなー笑い泣き

 

教えてくれてありがとーー!!

 

また来年も行こ!!

、、、今度は誰かとw

 

 

こんばんは照れ

いつもアメブロをご覧頂きまして本当にありがとうございます!

 

本日で三日間の中学生の職場体験を

無事終える事ができました!!

 

立ちっぱなしで雑用ばかりでしたが、

とても重要な仕事を教えつつ、この業界の良さを

僕達の経験を通して伝えさせて頂きました目

 

 

この期間中にお店にお越し頂き、

彼女達の緊張がほぐれるような

ジョークを言って下さったり、

温かく接して下さいましたお客さま方、

本当に感謝申し上げますおねがいお願い

 

 

 

そしてお別れ間際。

森津のカラー研究用ウィッグ、【ファニー】を

改名してくれましたびっくり

 

 

【陳・ファニー・アンジェリカ・ゴンザレス】

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長っっ!!笑

そして何系人なのか、、、

もはや男なのか女なのか分かりませんが

 

これから大事に使わせて頂こうと思いますグラサン

ありがとう!

 

そして、ヘアアレンジを教えようかと思ってましたが

編み込み技術は既に僕を超えてました滝汗

 

 

 

また来年もきっとこの時期に実施予定ですので

よろしくお願いします爆  笑

こんにちは!

本日から三日間、長岡第4中学校の生徒さん2名が

T-PLUSへ職場体験へ来られますニコニコ

 

しかも女の子!

 

少しでもこの業界に興味を持ってもらえるよう

僕達も頑張りますので、ご来店の皆様も温かく見守って頂ければと思います照れ