職場体験!!こんにちは! 本日から三日間、長岡第4中学校の生徒さん2名が T-PLUSへ職場体験へ来られます しかも女の子! 少しでもこの業界に興味を持ってもらえるよう 僕達も頑張りますので、ご来店の皆様も温かく見守って頂ければと思います