こんにちは!

少し早いですが、先日T-PLUSで忘年会をしましたにんまり

 

場所は高槻!!きんのぶた豚

 

すごい人気店なんですね!

 

周りを見てみると

仕事帰りのサラリーマンさん達

女子高生同士、女子会、、、

しゃぶしゃぶだけでなく

サイドメニューまで食べ放題メニューにびっくり

 

コスパすごいわ

おじぎ揃っとるわ

笑顔絶やさへんわで

そら流行るわグラサン

 

年末の仕事納めまで体調を崩さないように

スタッフ全員で頑張りますウインクハサミ

 

 

年末は31日(月)16:00最終受付

年始は5日(土)8:30~の通常営業になりますにんまり