こんにちはニコニコ

最近、初めて行った歯医者で

「あご小さいですね!」と言われ、

デコ広いし頭でかいのにあご小さいって、、、

どんだけバランス悪いねんっっ!!

あ、森津です真顔

 

 

T-PLUSのお客様にも

たくさんご愛用頂いてます

あの復元ドライヤーのNewモデル乙女のトキメキ

復元ドライヤーPROの発売に伴い

先日、メーカーの方にお越し頂き、

営業前に勉強会をしましたニコニコ

 

 

効果の程は従来モデルの復元ドライヤーホームと同じですが、PROは軽量化、静音、省電力化

冷風の温度などが改善され、私たちプロにとって、かなり仕事がしやすくなりましたグラサン

 

そして、セルフでヘッドマッサージが出来る

【ZAWAWA HEAD】がオプションで登場しました↓↓

 

先週からお店でPROも使用をしておりますニヤリ

 

最近ではテレビやドラマで女優さんが使用されてたりして、益々知名度が上がって来ています!

まだこのドライヤーの凄さを体感されてないお客様!!

ご希望の方にはデモンストレーションしておりますので、

是非お試しを爆  笑

 

 

 

そういえばこの間、調子の踏切で

春っぽいもの見つけました!

こんにちは。

 

人生二度目、

 

車のヘッドライト(HID)の球切れを経験したイサオです。

 

HIDも球切れするんですね…トホホしょんぼり

 

 

 

先日、大阪の堂島で講習会があり、

 

電車で行くのは風邪やインフルエンザをもらいそうだったので

 

車で行こうと思い、現地近くの駐車場を調べていると、

 

こんなサイトを見つけました。

 

 

akippa(あきっぱ)

https://www.akippa.com/

 

 

これは、

 

空いた土地(未契約の月極め駐車場や、自宅の空いている駐車場など)を

 

時間貸しや一日貸しの駐車場として貸したい人が登録し、

 

借りたい人が事前に予約できるサイトです。

 

街中にある人目につきにくい時間貸し駐車場なんかも登録してあるので、

 

こんな所に駐車場があったのかビックリマークと新たな発見もあります。

 

今回は、

 

『堂島アバンザビル駐車場』

平日8:00~22:15

999円

 

を利用。

 

安くないですかはてなマーク

 

しかも事前予約なので、

 

「必死で探したけど、行ったら満車だった…」

 

ってこともありません。

 

管理人さんが丁寧に誘導してくれたので

 

とても気持ちよく利用できました音譜

 

 

 

後日、子どもが京都水族館に行きたいと言うので、

 

またもやakippaで検索。

 

他にないかなと、さらに調べていると、

 

B-Times(ビィ・タイムズ)

https://btimes.jp/

 

 

を発見。

 

これも同様のサイトですが、

 

よく見かけるタイムズ駐車場の予約はできないみたいです。

 

さらに、

 

PPPark!(ピーピーパーク)

http://pppark.com/

 

これは、目的地(現在地)周辺の最安値の駐車場を検索できるアプリで、

 

タイムズやリパークなどよく見かける駐車場から、

 

akippaに登録されている駐車場なども反映されている便利なスマホアプリです。

 

しかも気になった駐車場をスマホのナビアプリで開いて

 

ルート表示してくれる優れ物おーっ!

 

お出かけはほとんど車なのでとても便利キラキラ

 

 

 

皆さんも便利なアプリがあったら

 

ご来店の際に教えてくださいねニコ

 

 

 

ちなみに、久しぶりに行った京都水族館は、

 

イルカショーが演劇風にリニューアルされていて新鮮でしたイルカ

 

 

イルカショーの後で子どもたちは…

 

ペンギンの群れと一緒にゴロゴロほっこり

 

このペンギン達には、実際に水族館で飼育しているペンギンと

 

同じ識別のタグが付けられていました。

 

ペンギンが主人公の絵本が置いてあり、読み聞かせをしたり、

 

この隣には、いくらの成長の過程をたどるすごろくがあり

 

子どもたちが楽しく遊んでいたので、

 

イルカショー以外の展示物を一切見ずに

 

水族館を後にしました…ガーン

 

 

こんにちは!!

いつもありがとうございますにんまり

 

昨年の秋、8年ぶりに受けた健康診断で

心肥大、高血圧と診断をされ

先週ようやく循環器内科で再検査を受け

「少し様子を見ましょう」と言われた

僕、森津です真顔

 

元々めっちゃ太ってた影響でしょう、、確実にw

 

午後からは美容の商材を買いに烏丸へ行き

以前お客様にオススメして頂いてた

烏丸御池の【SOTO】さんへ行ってきました

 

いつもは定食というとがっつり肉系にしか目が行かなかった僕も、

高血圧気味やという事もあり、サバの味噌煮定食を注文しました真顔

 

ご飯も無料で十六穀米に替えれ

味噌汁にはもち麦?みたいなのも入ってて

さばはご丁寧に一本も骨がないという

健康志向で、大袈裟ではないくらい

今まで食べたサバの味噌煮定食では

No.1でしたグラサン

 

 

SOTOを教えて頂いたお客様

ありがとうございますお願い

また行こう!!

 

メガネメガネを新調しましたが、子供達以外誰も気づかずしょんぼり

 

子供達には「前の方がカッコ良かった」と言われぐすん

 

直後に長男が「でも、新しいのもいいけどね~」と、5歳児にフォローされるという笑い泣き

 

年初めからなんともせつないイサオですショック

 

 

 

先日、今シーズン初滑りに行ってきました音譜

 

しかもかなり久しぶりの『高鷲スノーパーク』

 

暖冬であまり期待していませんでしたが、

 

ほどほどの冷え込みで

 

しかも丁度いいタイミングで雪が降ったのか、

 

雪のコンディションはなかなか良かったですアップ

 

 

今回は、僕にスキーの基礎を教えてくれた方と一緒だったので、

 

久しぶりに指導してもらいましたニコ

 

↑雪山で白いウエアは…危険ですドクロ

 

 

自分でもしっくりきていなかった部分に

 

的確なアドバイスを頂き、

 

少しコツをつかみかけた所で…

 

体力的に限界が!!ガーン

 

ハードな滑りをしている訳ではないんですが…

 

情けない…ぐすん

 

 

 

帰りは牧歌の里で温泉に入ってから、

 

郡上八幡まで戻って、

 

 

音譜

 

初めて食べましたが、このうなぎは焼いた表面がカリカリなんですイヒ

 

蒸してふっくらした鰻も美味しいですが、

 

焼き目がカリカリした鰻もとても美味しかったですよ~星星星

 

 

 

来月のスキー予定日まで雪がありますようにお願い

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますおねがいお願い

 

T-PLUSは本日5日から元気にスタートしております!!

お仕事初めにこそ、スッキリとしたヘアスタイルでウインク

 

まだ夕方までと、明日6日(日)のお昼からは

ご予約の空きございます照れ