こんにちは!!
いつもありがとうございます![]()
昨年の秋、8年ぶりに受けた健康診断で
心肥大、高血圧と診断をされ
先週ようやく循環器内科で再検査を受け
「少し様子を見ましょう」と言われた
僕、森津です![]()
元々めっちゃ太ってた影響でしょう、、確実にw
午後からは美容の商材を買いに烏丸へ行き
以前お客様にオススメして頂いてた
烏丸御池の【SOTO】さんへ行ってきました
いつもは定食というとがっつり肉系にしか目が行かなかった僕も、
高血圧気味やという事もあり、サバの味噌煮定食を注文しました![]()
ご飯も無料で十六穀米に替えれ
味噌汁にはもち麦?みたいなのも入ってて
さばはご丁寧に一本も骨がないという
健康志向で、大袈裟ではないくらい
今まで食べたサバの味噌煮定食では
No.1でした![]()
SOTOを教えて頂いたお客様
ありがとうございます![]()
また行こう!!

