こんにちは!!

いつもありがとうございますにんまり

 

昨年の秋、8年ぶりに受けた健康診断で

心肥大、高血圧と診断をされ

先週ようやく循環器内科で再検査を受け

「少し様子を見ましょう」と言われた

僕、森津です真顔

 

元々めっちゃ太ってた影響でしょう、、確実にw

 

午後からは美容の商材を買いに烏丸へ行き

以前お客様にオススメして頂いてた

烏丸御池の【SOTO】さんへ行ってきました

 

いつもは定食というとがっつり肉系にしか目が行かなかった僕も、

高血圧気味やという事もあり、サバの味噌煮定食を注文しました真顔

 

ご飯も無料で十六穀米に替えれ

味噌汁にはもち麦?みたいなのも入ってて

さばはご丁寧に一本も骨がないという

健康志向で、大袈裟ではないくらい

今まで食べたサバの味噌煮定食では

No.1でしたグラサン

 

 

SOTOを教えて頂いたお客様

ありがとうございますお願い

また行こう!!