こんにちは![]()
先日、桜を見に八坂神社に行った時
はしまきを売ってるテキ屋のにいちゃんに
「中国人かと思ったら日本人かいなー」って言われた森津です![]()
![]()
![]()
なにがそう思わせるのか...笑
今年購入したデジカメ片手に鴨川を歩いていると
結婚式のロケーションフォトを撮ってる人々、
花見弁当広げて楽しそうな女子会![]()
やっぱ春最高!!
高瀬川の桜がめっちゃ綺麗でした!
その後、ゼスト御池にある東山茶庵で
抹茶の春パフェを頂きました![]()
上の抹茶の層から下に進むに連れ、苺も登場し
春を感じるようなめっちゃ美味しいパフェでした![]()
F値:8で撮影
こちらがF値:2のボケ具合
スマホにこの描写力はないですもんね!!
桜のクッキーが映えてます![]()














