いつもありがとうございます

森津ですパー

 

G.Wも、折り返しですね!!

 

いや~~、10連休、、

正直うらやましいです笑い泣き

 

 

以前告知していたおるごーる仙人、

清水明さんの個展へ

先日行ってきましたウインク

 

炊飯器型オルゴール

 

てんとう虫の形をしたルンバ型のオルゴール

 

ワインの樽の木材を使用したユニークなオルゴールなどなど

 

今年も大好きな【カノン】を聞かせて頂きました口笛

今回思ったのは、清水さんが乙女のトキメキお茶目乙女のトキメキやという事デレデレ

 

せっかく北山まで来たので

帰りに京都植物園に寄って帰りましたカメラ

平成最後の営業を終了しました。

 

まるで大晦日のような気分のイサオですニコニコ

 

 

 

先日、息子がおじいちゃんに買ってもらったミニ四駆を、一緒に組み立てました車

 

僕自身、約30年ぶりのミニ四駆です。

 

懐かしい~口笛

 

昔のと比べて複雑になっている気がしましたが、

 

所々手伝って、無事に完成!!

 


 

100円ショップで買ったケースも様になっています。

 


 

コースは誕生日にプレゼントウインク

サインポールカラー‼️(一般的にはトリコロールてへぺろ

 


 



この日は夜になったので、遊ぶのはお預けに…。

 

 

 

後日、僕が仕事中に走らせたらしいのですが、

 

音の大きさにびっくりして、それから一切遊んでないそうです…ガーン

 

 

6歳児にはちょっと早かったかなガーン


 

フォローしてね!

 

今日も日中はかなり暖かくなりそうですねチューリップ赤

 

おはようございます。T-PLUSの松井です。

 

 

 

本日、T-PLUSは12周年を迎えましたお祝い

 

多くのお客様、地域の皆様、スタッフ、家族に支えられてやってこられました。

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

マスターがこの場所に出店してから41年!!

 

12年くらいだと、まだまだこれからいう感じですねキョロキョロ

 

 

 

T-PLUSはこれからも

 

『働く男のリフレッシュサロン』をコンセプトに

 

進化をつづけて行きますので、

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

この春からT-PLUSで働かせてもらってます!

                 下野  です。

覚えてもらえたら嬉しいですグラサングラサングラサン

 

初投稿なのでどんな内容にしようか迷ったのですが、

大好きなロックバンドの話をしようと思います

 

UVERworld

というバンド名なんですけど、知ってる方いますか?キョロキョロ

 

自分は中学生の時に、ボーカルの歌の上手さと歌詞の良さにハマってしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

こんな感じでライブグッズ飾ってますチョキ

 

もしよかったらみなさんも一度聴いてみてくださいグッド!グッド!グッド!

こんにちはキラキラ

最高の花見日和ですねウインク

いつもT-PLUSにご来店頂きまして

本当にありがとうございます!!

 

本日は告知になります!!

 

T-PLUSのお客様であります、

木創舎 清水 明さん 

今年も個展を開かれる事になりました爆  笑

 

オルゴールと木工展

 

場所:京都・北山 ギャラリー翔 

TEL:075-724-8154

*こちらはiphone6での撮影です。

 

 

 

赤色のドロップピンが地下鉄北山駅

 

紫色のドロップピンが【ギャラリー翔】

 

 

●地下鉄烏丸線 北山駅②番出口を東(左)へ 

          徒歩2分、北山通り北側

 

 

 

開催期間:4月23日(火)~28日(日)

 

各日時:23日(火) 13:00~18:00

    24日(水)~27日(土) 11:00~18:00

    28日(日) 11:00~16:00

 

 

 

今年で回目の個展だそうですおねがい

 

 

本業を定年退職されるまでは、本業と共に

木工を楽しんでおられたそうで、

今では個展ですよポーン!?

すごいですよね!!

 

 

 

みなさんも子供の頃、図工の授業で

木を切ったりヤスリで磨いたりと

一度は木工というものに触れられたことは

あるのではないでしょうか!?

 

木の香り、そして

心安らぐオルゴールのメロディー照れ

是非体感してみては??

 

 

 

森津は23日(火)にお邪魔する予定ですニヤリ