いつもありがとうございます
森津です![]()
G.Wも、折り返しですね!!
いや~~、10連休、、
正直うらやましいです![]()
以前告知していたおるごーる仙人、
清水明さんの個展へ
先日行ってきました![]()
炊飯器型オルゴール
てんとう虫の形をしたルンバ型のオルゴール
ワインの樽の木材を使用したユニークなオルゴールなどなど
今年も大好きな【カノン】を聞かせて頂きました![]()
今回思ったのは、清水さんが
お茶目
やという事
笑
せっかく北山まで来たので
帰りに京都植物園に寄って帰りました![]()
いつもありがとうございます
森津です![]()
G.Wも、折り返しですね!!
いや~~、10連休、、
正直うらやましいです![]()
以前告知していたおるごーる仙人、
清水明さんの個展へ
先日行ってきました![]()
炊飯器型オルゴール
てんとう虫の形をしたルンバ型のオルゴール
ワインの樽の木材を使用したユニークなオルゴールなどなど
今年も大好きな【カノン】を聞かせて頂きました![]()
今回思ったのは、清水さんが
お茶目
やという事
笑
せっかく北山まで来たので
帰りに京都植物園に寄って帰りました![]()
平成最後の営業を終了しました。
まるで大晦日のような気分のイサオです![]()
先日、息子がおじいちゃんに買ってもらったミニ四駆を、一緒に組み立てました![]()
僕自身、約30年ぶりのミニ四駆です。
懐かしい~![]()
昔のと比べて複雑になっている気がしましたが、
所々手伝って、無事に完成![]()
100円ショップで買ったケースも様になっています。
コースは誕生日にプレゼント![]()
サインポールカラー‼️(一般的にはトリコロール
)
この日は夜になったので、遊ぶのはお預けに…。
後日、僕が仕事中に走らせたらしいのですが、
音の大きさにびっくりして、それから一切遊んでないそうです…![]()
6歳児にはちょっと早かったかな![]()
今日も日中はかなり暖かくなりそうですね![]()
おはようございます。T-PLUSの松井です。
本日、T-PLUSは12周年を迎えました![]()
多くのお客様、地域の皆様、スタッフ、家族に支えられてやってこられました。
本当にありがとうございます![]()
マスターがこの場所に出店してから41年![]()
12年くらいだと、まだまだこれからいう感じですね![]()
T-PLUSはこれからも
『働く男のリフレッシュサロン』をコンセプトに
進化をつづけて行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します![]()
この春からT-PLUSで働かせてもらってます!
下野 です。
覚えてもらえたら嬉しいです![]()
![]()
![]()
初投稿なのでどんな内容にしようか迷ったのですが、
大好きなロックバンドの話をしようと思います
UVERworld
というバンド名なんですけど、知ってる方いますか?![]()
自分は中学生の時に、ボーカルの歌の上手さと歌詞の良さにハマってしまいました![]()
こんな感じでライブグッズ飾ってます![]()
もしよかったらみなさんも一度聴いてみてください![]()
![]()
![]()
こんにちは![]()
最高の花見日和ですね![]()
いつもT-PLUSにご来店頂きまして
本当にありがとうございます!!
本日は告知になります![]()
T-PLUSのお客様であります、
木創舎 清水 明さんが
今年も個展を開かれる事になりました![]()
【オルゴールと木工展】
場所:京都・北山 ギャラリー翔
TEL:075-724-8154
*こちらはiphone6での撮影です。
赤色のドロップピンが地下鉄北山駅
紫色のドロップピンが【ギャラリー翔】
●地下鉄烏丸線 北山駅②番出口を東(左)へ
徒歩2分、北山通り北側
開催期間:4月23日(火)~28日(日)
各日時:23日(火) 13:00~18:00
24日(水)~27日(土) 11:00~18:00
28日(日) 11:00~16:00
今年で5回目の個展だそうです![]()
本業を定年退職されるまでは、本業と共に
木工を楽しんでおられたそうで、
今では個展ですよ
!?
すごいですよね!!
みなさんも子供の頃、図工の授業で
木を切ったりヤスリで磨いたりと
一度は木工というものに触れられたことは
あるのではないでしょうか!?
木の香り、そして
心安らぐオルゴールのメロディー![]()
是非体感してみては??
森津は23日(火)にお邪魔する予定です![]()