いつもありがとうございます
森津です![]()
G.Wも、折り返しですね!!
いや~~、10連休、、
正直うらやましいです![]()
以前告知していたおるごーる仙人、
清水明さんの個展へ
先日行ってきました![]()
炊飯器型オルゴール
てんとう虫の形をしたルンバ型のオルゴール
ワインの樽の木材を使用したユニークなオルゴールなどなど
今年も大好きな【カノン】を聞かせて頂きました![]()
今回思ったのは、清水さんが
お茶目
やという事
笑
せっかく北山まで来たので
帰りに京都植物園に寄って帰りました![]()
いつもありがとうございます
森津です![]()
G.Wも、折り返しですね!!
いや~~、10連休、、
正直うらやましいです![]()
以前告知していたおるごーる仙人、
清水明さんの個展へ
先日行ってきました![]()
炊飯器型オルゴール
てんとう虫の形をしたルンバ型のオルゴール
ワインの樽の木材を使用したユニークなオルゴールなどなど
今年も大好きな【カノン】を聞かせて頂きました![]()
今回思ったのは、清水さんが
お茶目
やという事
笑
せっかく北山まで来たので
帰りに京都植物園に寄って帰りました![]()