いつもありがとうございます

森津ですパー

 

G.Wも、折り返しですね!!

 

いや~~、10連休、、

正直うらやましいです笑い泣き

 

 

以前告知していたおるごーる仙人、

清水明さんの個展へ

先日行ってきましたウインク

 

炊飯器型オルゴール

 

てんとう虫の形をしたルンバ型のオルゴール

 

ワインの樽の木材を使用したユニークなオルゴールなどなど

 

今年も大好きな【カノン】を聞かせて頂きました口笛

今回思ったのは、清水さんが乙女のトキメキお茶目乙女のトキメキやという事デレデレ

 

せっかく北山まで来たので

帰りに京都植物園に寄って帰りましたカメラ