いつもありがとうございます!

 

下野です

 

先日、友達と初めて海遊館に行ってきましたグッ

 

写真が横なのは気にしないでください笑

 

某、映画で有名なクマノミとか。。。

 

 

クラゲとか。。。

 

 

眠そうなアザラシとか。。。

と、まぁゆったりと癒されてきましたグラサン

 

話は変わりまして。。。

つい最近シャンプーのテストに合格したので、担当させてもらう際には宜しくお願いしますウインクウインク

 

 

いつもT-PLUSにご来店頂きまして

本当にありがとうございます照れ

 

急ですが、本日!!

23:22~のTV番組

今ちゃんの実はPC

芸人のミサイルマンのコーナーに
お客様の
小畑さんが出演なさいますグラサン

 

 

 

小畑さんは京都府・間人(たいざ)で

遊漁船(釣り船)をされている方で、

釣りの事はもちろん、お客様をとても大切に想い

安全第一に仕事をされています!

我々スタッフもいつもお話を聞かせて頂き、

その熱い想いに刺激を受けています爆  笑

 

 

是非ご覧ください爆  笑

子供の仮面ライダーの話題についていけないぼけーイサオです。

 

 

ゴールデンウィークに帰省されたお客様から

 

お土産を頂きましたニコニコ

 

『盛岡冷麺』

岩手ではスイカを乗せるのが一般的なんでしょうか…

 

麺にこだわっているようです。

 

 

 

お客様によると、

 

「帰省したら、自宅で食べる用に買って帰ってくる。」

 

「このあたりで、地元と同じような冷麺は食べた事がない。」

 

ということで、期待が膨らみます口笛

 

 

それから数日後、

 

本格的に暑くなり、

 

ついにその時が来ました。

 

こういう写真を美味しそうに撮るのって難しいですね…

 

 

 

パッケージ写真のようにスイカは乗っていませんが、

 

ほぼ同じ具材(ナイス嫁拍手

 

 

スープは醤油と酢で好みの味ですニヤリ

 

麺は…もぐもぐ

 

すごいコシ!

 

コシというより、弾力!!

 

つるつるっと口に入るのですが、

 

噛みごたえたっぷり。

 

とても美味しく頂きましたグッ

 

 

岩手に行く事があれば現地の店でも食べてみたいです。

 

お客様ありがとうございました!

 

 

こんばんは、森津ですウインク

いつもありがとうございます!

そろそろ今年のカキ氷記事に行く前にグラサン

 

先日、烏丸のDAIMARU横の通り沿いに

2019.4に京都初上陸した

【THE ALLEY】というティースタンドに

行きました。

 

もちもちのタピオカドリンクが有名で

、、、ご存知ですかね??

まずこのロゴがカッコいい!

 

鹿!鹿!!鹿!!!笑

 

約20分ほど並びましたが

お洒落やし映えるし若い子多いし

勢いのあるお店でした!

 

このオーロラボトルもトロピカルな味わいでしたデレデレ

 

しばらく空きボトルにはお茶入れて

名残り楽しみたいと思います笑笑

 

この記事を読んで気になった

そこのミーハーなお客様!!笑笑

是非寄ってみて下さい😋

 

#Leica

#THE ALLEY

#インスタ映え

いつもありがとうございます!

    下野です!

長かったゴールデンウィークはいかがでしたか?グラサン

 

自分は人混みがあまり得意ではないので

 

家の掃除や布団干したりしてました照れ

 

干した布団はすごく気持ちがいいですよね!デレデレ

 

 

 

頑張ったご褒美に一蘭のラーメン食べてきました!

 

小学生の日記みたいですいませんゲローゲローゲロー