いつもありがとうございます!
下野です
先日、友達と初めて海遊館に行ってきました![]()
写真が横なのは気にしないでください笑
某、映画で有名なクマノミとか。。。
クラゲとか。。。
眠そうなアザラシとか。。。
と、まぁゆったりと癒されてきました![]()
話は変わりまして。。。
つい最近シャンプーのテストに合格したので、担当させてもらう際には宜しくお願いします![]()
![]()
いつもありがとうございます!
下野です
先日、友達と初めて海遊館に行ってきました![]()
写真が横なのは気にしないでください笑
某、映画で有名なクマノミとか。。。
クラゲとか。。。
眠そうなアザラシとか。。。
と、まぁゆったりと癒されてきました![]()
話は変わりまして。。。
つい最近シャンプーのテストに合格したので、担当させてもらう際には宜しくお願いします![]()
![]()
いつもT-PLUSにご来店頂きまして
本当にありがとうございます![]()
急ですが、本日!!
23:22~のTV番組
今ちゃんの実は
で
芸人のミサイルマンのコーナーに
お客様の小畑さんが出演なさいます![]()
小畑さんは京都府・間人(たいざ)で
遊漁船(釣り船)をされている方で、
釣りの事はもちろん、お客様をとても大切に想い
安全第一に仕事をされています!
我々スタッフもいつもお話を聞かせて頂き、
その熱い想いに刺激を受けています![]()
是非ご覧ください![]()
子供の仮面ライダーの話題についていけない
イサオです。
ゴールデンウィークに帰省されたお客様から
お土産を頂きました![]()
『盛岡冷麺』
岩手ではスイカを乗せるのが一般的なんでしょうか…
麺にこだわっているようです。
お客様によると、
「帰省したら、自宅で食べる用に買って帰ってくる。」
「このあたりで、地元と同じような冷麺は食べた事がない。」
ということで、期待が膨らみます![]()
それから数日後、
本格的に暑くなり、
ついにその時が来ました。
こういう写真を美味しそうに撮るのって難しいですね…
パッケージ写真のようにスイカは乗っていませんが、
ほぼ同じ具材(ナイス嫁
)
スープは醤油と酢で好みの味です![]()
麺は…![]()
すごいコシ!
コシというより、弾力![]()
つるつるっと口に入るのですが、
噛みごたえたっぷり。
とても美味しく頂きました![]()
岩手に行く事があれば現地の店でも食べてみたいです。
お客様ありがとうございました![]()
こんばんは、森津です![]()
いつもありがとうございます!
そろそろ今年のカキ氷記事に行く前に
←
先日、烏丸のDAIMARU横の通り沿いに
2019.4に京都初上陸した
【THE ALLEY】というティースタンドに
行きました。
もちもちのタピオカドリンクが有名で
、、、ご存知ですかね??
まずこのロゴがカッコいい!
鹿!鹿!!鹿!!!笑
約20分ほど並びましたが
お洒落やし映えるし若い子多いし
勢いのあるお店でした!
このオーロラボトルもトロピカルな味わいでした![]()
しばらく空きボトルにはお茶入れて
名残り楽しみたいと思います笑笑
この記事を読んで気になった
そこのミーハーなお客様!!笑笑
是非寄ってみて下さい😋
#Leica
#THE ALLEY
#インスタ映え
いつもありがとうございます!
下野です!
長かったゴールデンウィークはいかがでしたか?![]()
自分は人混みがあまり得意ではないので
家の掃除や布団干したりしてました![]()
干した布団はすごく気持ちがいいですよね!![]()
頑張ったご褒美に一蘭のラーメン食べてきました!
小学生の日記みたいですいません![]()
![]()
![]()